鈴木奈々さんはタイヤを贈る!?芸能人の意外なバレンタインギフト♡

鈴木奈々さんはタイヤを贈る!?芸能人の意外なバレンタインギフト♡

Cover image: lineblog.me

もうすぐバレンタインデーですが、皆さんはどのような予定を立てていますか?

ギフトを準備している方も多いと思いますが、芸能人は、どのようなバレンタインを過ごすのでしょうか。

鈴木奈々(すずきなな)さんは、ちょっと意外なプレゼントを考えているようです。

芸能人の意外なバレンタインギフト
▶鈴木奈々さんは「スタッドレスタイヤ」

lineblog.me

鈴木奈々さんは、なぜか、スタッドレスタイヤをバレンタインギフトとして贈ったことがあるのだそう。

旦那さんは、「東北地方にある祖母の家に行くときに使えるから、嬉しい!」と、飛び上がって喜んでくれたのだとか♡

海外では、恋人同士で愛を確認し合う日でもあるバレンタイン。

チョコレートに飽きたら、恋人が喜んでくれるプレゼントを考えてみても良いですね♪

芸能人の意外なバレンタインギフト
▶神田うのさんは夫婦でデート♡

ameblo.jp

神田うの(かんだうの)さんは、バレンタインデーに夫婦で過ごして、愛を確かめ合ったそう。

昨日のバレンタインデー
甘い物が嫌いな主人には

マドンナ様のコンサートチケットを

プレゼントしましたよ!

出典: https://ameblo.jp/unokanda/entry-12128988008.html



子どもがいると、夫婦の時間が少なくなりがちなので、バレンタインデートで新鮮な気持ちになれるかもしれませんね♡

ameblo.jp

義両親などにバレンタインギフトを贈る場合は、子どもにレターを描いてもらって添えると良いかもしれません。

孫からの手紙ほど、嬉しいものはないはず。

神田うのさんと娘さんの細やかな気遣いが、素敵ですよね♡

芸能人の意外なバレンタインギフト
▶吉瀬美智子はあるものでチョコレートを再現!

吉瀬美智子(きちせみちこ)さんは、折り紙でチョコレートを再現!

まるで、本物のチョコと見違える出来栄えですよね。

娘さんの愛情が伝わる、バレンタインのギフトです♪

バレンタインデはもっと自由で良い?

ヨーロッパが発祥の地だと言われているバレンタインデーですが、どうやら他国と日本では文化が違うようです。

日本では女性から男性にギフトを贈ることが多いですが、イタリアやアメリカでは、恋人同士で愛を確認し合う日なのだとか。

男性が女性に贈り物をすることはあっても、女性が男性に贈るという文化はほぼないそう。

ホワイトデーも特になく、お返しをする文化もないようです。

だから、バレンタインデーは「チョコレート」を贈るだけでなく、もっと色々な楽しみ方があっても良いと思います。

一方通行ではなく、男女双方でやり取りできるのも、日本のバレンタインデー文化の良さかもしれません♡
芸能人のバレンタインギフトやおもしろグッズについて、ご紹介しました!

今年のバレンタインは、いつもと違うギフトや演出を楽しんでみてはいかがでしょうか。

芸能人 バレンタイン ギフト 意外

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

6歳の娘・4歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる