《ふるさと納税》でお得に美味しいフルーツ、貰っちゃいましょ♡

グルメ・レシピ

《ふるさと納税》の特産品はもらったことありますか?
特定の地域に納税することで色んな特産品がもらえてしまうこの制度。
実は、とてもお得なんです!
今回は《ふるさと納税》で貰える美味しいフルーツを紹介します♡

《ふるさと納税》①おとふけ「ブルーム・北の大地の苺大福」セット

出典:www.town.otofuke.hokkaido.jp

おとふけ「ブルーム・北の大地の苺大福」セットは北海道 音更町(おとふけちょう)の特産品です。

北海道十勝・音更町の豊かな大地で育った「銀龍苺(さがほのか)」は、品のある香りと甘さの絶妙なバランスが特徴的な苺です♡

この苺を十勝産小豆を使用したあんと、生クリームの入ったもっちりふわふわな大福にのせて食べる、という物なんです。

苺をそのまま食べてもよし、苺大福にしてもよしなこのセット♡
10,000円以上30,000円未満の寄附でもらえますよ。

内容は下記になります。
・いちご(さがほのか)20粒
・大福20個

数量限定品です。

《ふるさと納税》➁時の雫マンゴー2L×2玉

出典:www.furusato-tax.jp

時の雫マンゴー2L×2玉は、宮崎県児湯郡 川南町(かわみなみちょう)の特産品です。

マンゴーは他の地域でも特産品として出されていますが、どこの地域も大人気の特産品です。品切れになることもよくあります。

時の雫マンゴーとは、糖度が15度以上です。
皮に緑の部分はなく、滑らから口当たりのとても美味しいマンゴーとなっています♪

30,000円以上100,000円未満の寄附でもらえますよ。

内容は下記になります。
2玉2Lサイズ(350g~449g)

《ふるさと納税》③めろめろメロン

出典:www.furusato-tax.jp

めろめろメロンは、宮崎県 小林市の特産品です。
宮崎ブランドの小林産アールスメロン“めろめろメロン”は、糖度14度以上の厳選されたメロンです♡

食べるとあまりのおいしさに“めろめろ”になっちゃうかも、ということで付けられた名前のようです。

めろめろメロンは赤肉と青肉があり、それぞれ20,000円以上の寄附で2玉ずつもらえます。
また、めろめろメロンと小林市の人気商品のセットも限定で特産品として登場していますよ♪

《ふるさと納税》④もも

出典:www.furusato-tax.jp

長野県下伊那郡 豊丘村の特産品の一つにももがあります。
とてもジューシーで甘さが抜群の桃で大人気の商品です♪

病み付きになる味で、リピーターも多い特産品です♡
10,000円以上の寄附でもらえます。

内容は下記になります。
約5kg(8~16玉入り)
※大きさで玉数は異なります。 また、品種は選べません。

申込みは平成27年7月5日(日)までです。

いかがでしたか?
どれも美味しそうなフルーツばかりですよね。
安い物だと1万円の納税で貰えるので、おすすめですよ♪
限定品もあるのでお申し込みはお早めに♡