みんなに好かれる♡相手をトリコにする可愛い笑顔のつくりかた♪

Beauty

笑顔が美しい、可愛い女性は見ているこちらまで笑顔になってしまいますよね。
笑顔は最大のアピールポイント!今回は、笑顔が可愛く見える作り方をご紹介します♬

― 広告 ―

好かれる可愛い笑顔の作り方① 口角を上げる

まずは口角を上げる事♡

自分に自信がなかったり、笑うのがあまり得意ではなかったりすると、いつの間にか口元がへの字になってしまいますよね。
お仕事中や楽しいランチ中なども、気分が下がっている時はうつむきがちな姿勢に。
ついつい口元も下がってしまいますよね。

そんな時は、ニコッと口角を上げてみましょう!
「あっ、口元がへの字になっているかも…」と思った時は、すぐに口角をあげてスマイルすることが大切です♬

好かれる可愛い笑顔の作り方② 姿勢を意識する

素敵な笑顔を作るのに大切なのは姿勢です。

パソコンや携帯を触ってたり、何かに夢中になっている時って背骨もおばあさんのように丸くなっている時がありませんか?
姿勢が悪い女性は印象も悪いですし、素敵な笑顔も作れません。
「もしかしたら猫背かも」と思う方は、まず意識的に姿勢を正す事から始めてみましょう☆

せっかく表情が豊かでも、姿勢が悪いと魅力も半減してしまいますよ。

好かれる可愛い笑顔の作り方③ 歯をキレイにする

話している時も、笑っている時も、結構見られているのが、口元。
私もそうですが、自分の歯って気になりませんか?

歯の色や歯並び、口のニオイなど…
「あれ、今私見られているかも!?」と色々考えていると、笑うのがちょっと怖くなったりしますよね。
大勢でいるときならまだ大丈夫ですが、1対1って緊張しませんか?
そんな時は自然と笑顔がなくなってしまったりもします。

歯はいつもキレイで清潔な状態にしておくことが大切です。
その為には、歯ブラシで口元ケアも気をつけましょう♬

好かれる可愛い笑顔の作り方④ 笑顔の練習をする

「私の笑顔は大丈夫?」と思ったら、鏡を前に練習してみましょう。

自分の顔がよく見える大きめの手鏡を持って、表情の練習をしてみるのも大切です。
「自分の表情やパーツってどうかな?」と、一度じっくり観察してみると分かりやすいかもしれません。

トイレに行った時、歯を磨いている時など、ふとした時に練習するのも◎
恥ずかしがらずにやるのがコツですよ♪
わざとらしい笑顔にならないように注意しながら意識して使ってみましょう!

男性を虜にしちゃうモテる可愛い笑顔の作り方、いかがでしたでしょうか?
「笑顔は人を幸せにする」といいますが、本当にその通りだと思います。
自分が一番素敵に見える笑顔を振りまいて、好きな男性を虜にしちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―