マリンがキテる!インスタで発見「Francfranc」の夏雑貨♡

インテリア

春から夏へ変わる今の時期、テーブルまわりやリビングの模様替えがしたくなる方も多いのでは?

大人気のインテリア雑貨の専門店Francfranc(フランフラン)では、季節のおすすめとして、マリンモチーフのアイテムがプッシュされていました♡

そこで、Instagramで見つけたFrancfrancの夏アイテムをご紹介します。

「yui_1020_1215」さんセレクト♡貝殻モチーフコースター

見た目から涼しげな、シェルがモチーフとなったコースター。グラスと一緒に並べれば、一気に夏らしくなりますね。

来客用にいくつか、デザイン違いで持っておきたくなるアイテムです♡

「romihiii322」さんセレクト♡スタープレート

今シーズンのFrancfrancは、マリンを意識したモチーフがたくさん!

写真下にあるスタープレートは、小さいものはアクセサリートレーとしても使えます♡

もちろん食器としても使えるので、大きいものと小さいもので使い分けをしたり、自由に活用できますよ。

カラーバリエーションは、紫のほかに青、白があるので、3色揃えたくなるかも?

タパスなどの小皿料理を並べて、テーブルコーディネートのアクセントにしても素敵です♪

「romihiii322」さんセレクト♡スタープレート

先ほどのスタープレートを食器として活用した「romihiii322」さん。カラーは、青と白を購入しています。

涼しげな青にはパスタ、白にはサラダを持って色鮮やかに♡

夏こそ、見た目から食欲をそそるよう、食器にはこだわりたいですよね。そのためにも、涼しげなプレートは持っておいて損はなし。

パスタのほかにも、冷やし中華やそうめんを盛り付けるのにも大活躍しそうです♪

Francfranc・福岡PARCO店のスタッフさんが提案♡

Francfrancの福岡PARCO店のスタッフさんから、こんなコーデの紹介がされていました♡

大きさの違うスタープレートを重ねて、その上に小物を。単品使いよりもさらにおしゃれなアクセサリートレーに早変わり!

福岡PARCO店では、プレゼントでも自宅用でも大人気だそうなので、早めにゲットしておきたいアイテムですよ。

さらに夏らしさを演出したい方は、紫のスタープレートのように、砂とシェルを置いてくださいね。

インテリアにまとまりを持たせるためにも、サイズは小さめのものがおすすめです。

いかがでしたか?Instagramで見つけた、Francfrancのサマーアイテムをご紹介しました。

マリンモチーフの商品が数多く販売されているので、一足先に手に入れて、リビングやテーブルを夏モードにしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。