梅雨が明けたら欲しい♡お家でバカンス気分を味わえるアイテム4つ

インテリア

沖縄ではいよいよ梅雨明け。まだまだ梅雨ですが、少しづつ夏が近づいてきているようです。
そこで、今回はおうちにいながらバカンスに行った気分を楽しめる素敵なアイテムをご紹介いたします!

お家でバカンス気分を味わえるアイテム①大人も楽しめるビニールプール

出典:indulgy.com

ビニールプールといえば、子供用なイメージも強いのでは?でも今は、大人も入れちゃうサイズの自宅用プールが手ごろに販売されているんです!

ビニールプールならワンシーズン楽しんで処分することもできるし、夏の気分を楽しむのにも最適なアイテム。価格も1000円程度から買うことができるので、ご自宅のお庭やベランダに置かれて、夏の気分を楽しまれてはいかがですか?

お家でバカンス気分を味わえるアイテム➁ハワイアンミュージック

出典:www.mo-hawaii.com

日頃、お仕事から帰ってきたらヘトヘトなんてこともありますよね。そんな時はお家でビールでも飲みながら、いつもよりもライトを暗くしてハワイアンミュージックを流してみてはいかが?

勿論本物のハワイには叶わないけれど、お家でハワイを感じることができますよ♪

音楽には癒しの効果もあるので、まさに自宅で手軽にバカンス気分を味わえるのも嬉しいポイントです。

お家でバカンス気分を味わえるアイテム③上質な「グラス」で美味しいビールを♡

出典:item.rakuten.co.jp

お家でビールを飲まれるなら、ビール専用のグラスでビールをいただいてはいかがでしょう?たいして変わらないように感じるかもしれませんが、ビール専用のグラスに注ぐと、泡がびっくりするほど細かくなりその美味しさは格段にあがります。

冷えたお部屋で冷たい美味しいビールをいただけば、日頃の疲れを癒してくれるお家バカンスを楽しむこともできるはず。日頃のビールをちょっと贅沢にしてくれる専用グラス。プレゼントにも最適です☆

お家でバカンス気分を味わえるアイテム④思い切ってベランダに「ハンモック」を!

出典:homepage1.nifty.com

夏の夜風を心地よく感じたいなら、思い切って自宅にハンモックを置かれてはいかがでしょうか?少し場所をとりますが、今は柱や木に結び付けなくても独立型のハンモックも販売されているんです。

休日にハンモックに揺られながらゆっくり読書をしたり、夕日や夏の夜風を感じながらうたた寝するのも気持ちのよいもの♡お子様やご主人も楽しめること間違いなしのアイテムだから、ご家族で話されて、思い切って購入されてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?
なかなか毎週旅行に行くことはできなくても、お家でちょっとした一工夫でバカンス気分を味わうことはできるはず。
是非あなたなりの一工夫で、あなたを癒してくれる「おうちバカンス」を楽しんでくださいね!