【SAVE MY BAG】おしゃれママに大人気な魅力が知りたい!

Fashion

イタリア発のブランド・SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)のバッグが今、おしゃれなママたちの間で大人気!

イタリアらしいおしゃれなデザインに加えて、ダイビングスーツのような素材だから、大容量なのに軽い、汚れても洗える……など、マザーズバッグにもぴったりな機能性を兼ね備えているんです。

しかもお値段は、2万円前後の等身大プライス。

2017年、さらにヒット間違いなしのSAVE MY BAGについてご紹介します♪

― 広告 ―

おしゃれママにヒット中の「SAVE MY BAG」って……?

SAVE MY BAGとは、イタリア生まれのバッグブランドのこと。

すべての商品が100%MADE IN ITALYで、デザイン性はもちろんのこと、イタリアならではの職人技が光る品質の高さで、人気を集めています。

バッグの素材には、ウェットスーツにも使われる生地を採用しているため、とっても軽くて汚れに強いのが特徴。汚れても、手洗いができるんです。

元々は、ハイブランドの高級バッグを入れて持ち歩くための「バッグを守るバッグ」として誕生したため、マチが広く、大容量な点も特徴です。

軽い・汚れに強く手洗いできる・マチが広く大容量・おしゃれという特性から、トレンドに敏感なママの間で愛用され始めた、SAVE MAY BAG。

2017年のマザーズバッグとして、「ブレイク間違いなし!」と注目されているブランドです♡

出典:www.savemybag-online.jp

SAVE MY BAGのサイズは、大きく分けてS〜XLまでの4種類。

・乳幼児を育児中で荷物の多いママはLサイズ(写真左から2番目・高さ34cmx幅39.5cmxマチ18cm ・重さ480g)

・育児がちょっとひと段落して荷物が減ってきたママはMサイズ(写真右から2番目・高さ29cmx幅34cmxマチ18cm・重さ380g)

を愛用していることが多いようです。

※サイズと重さは一例です。実際のサイズや重さは、BAGのデザインによって少しずつ異なります。

豊富なカラーバリエーションとデザインのバッグが揃うSAVE MY BAGの中でも、一番人気なのが、こちらのMISS(ミス)シリーズ。

HERMES(エルメス)のバーキンを彷彿とさせるような、高級感のある洗練されたフォルムが大人気!

毎シーズン、新しいカラーが登場するので、人とかぶりにくいところも魅力です。

MISS シリーズ一覧はこちら

出典:www.savemybag-online.jp

MISSシリーズと人気を二分するのが、こちらのPORTOFINO(ポルトフィーノ)シリーズ。

シンプルかつ機能性に優れており、コンサバスタイルにも、カジュアルスタイルにも馴染むトレンド感のあるデザインが、人気を集めています。

バッグのトップはファスナーで開閉できるので、サッと荷物を取り出せるところも魅力です。

PORTOFINO シリーズ一覧はこちら

SAVE MY BAG愛用者のおしゃれなコーディネート♡

ここからは、実際にSAVE MY BAGを愛用しているおしゃれな女性のコーディネートをチェックしていきましょう♡

幼稚園の保護者会へお出かけする際のコーディネートなどにも、きちんと感を出せるSAVE MY BAGがあれば、心強いですね♡

オールブラックのオトナカジュアルに合わせたコーディネートです。

鮮やかなカラーを選んで、コーディネートのアクセントにすると、こなれ感が出せそうです♡

トレンドカラーのブルーを選ぶと、ハンサムな印象に♪

個性的なデザインにも注目!

シンプルコーデのアクセントにぴったりですね。

ショルダー派さんに嬉しいデザインもあります。

暖かくなっていくこれからの季節は、涼しげなライトグレーが似合いそうです♡

2017年、ママバッグとしてブレイク間違いなしのSAVE MY BAGについて、ご紹介しました。

価格は、ほとんどのバッグが20,000円前後と、手の届きやすい等身大プライス。

ぜひ、公式サイトやフラッグシップショップでチェックしてみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―