マタニティフォトいいね数1,000万越え♡ビヨンセのママとしての顔

子育て・ライフスタイル

双子を妊娠中であることを、美しいマタニティフォト公開と共に世界に発表した歌姫、ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyoncé Giselle Knowles)。

話題となった美しすぎるマタニティフォトと併せて、育児のエピソードもご紹介します♪

矢萩 可南
矢萩 可南
2017.02.23

▶︎マタニティフォトを公開したビヨンセ・ジゼル・ノウルズ

先日、Instagram(インスタグラム)にマタニティフォトをUPした、ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ。

あっという間に、1,000万以上の「いいね!」がつき、48万件以上のコメントが寄せられました!

ビヨンセ・ジゼル・ノウルズは、

「We would like to share our love and happiness. We have been blessed two times over. We are incredibly grateful that our family will be growing by two, and we thank you for your well wishes. 」

(愛と幸せを皆さんと共有したいです。私たちの2倍の祝福を受けました。家族が2人も増えることをとても喜んでいます。皆さんからのお祝いに感謝しています。)

とコメント。

出産時期や双子の性別についてはまだ不明ですが、お腹の大きさから、安定期に入ったのではないか?とも言われています。

▶︎双子のお姉さんとなる長女アイヴィ♡

娘のブルー・アイヴィ(Blue Ivy)は現在5歳なのですが、幼い頃のビヨンセ・ジゼル・ノウルズにそっくりなのだとか!

どのような双子のお姉さんになるのでしょうか♪

盛大にパーティを行い、豪華な誕生日プレゼントをあげるなど、セレブっぷりが取り上げられることもありますが、母としての顔は普通のママと一緒ですね♪

夫のJay-Z(ジェイ・ズィー)を含めて、家族仲睦まじい様子がたびたびUPされています。

Jay-Zも娘のことを溺愛している、と公言しています♡

▶︎母娘のリンクコーデもおしゃれ!

リンクコーデもお手の物。

さすがは大スターの娘♡今からこんなにおしゃれなコーデを楽しんでいたら、将来が楽しみですね♪

▶︎実は、長女妊娠前に流産を経験……

2012年にブルー・アイヴィを出産したビヨンセ・ジゼル・ノウルズですが、実はその2年ほど前に、流産の経験があります。

「過去、生きてきた中で一番悲しかった出来事だった」と、後に明かしました。

そして、どん底のような悲しみを癒してくれたのは、夫の支えと音楽だったとも語っています。

その悲しみを乗り越えて、妊娠、出産をしたからこそ、今回の発表も、慎重にタイミングを見計らってのことだったのかもしれませんね。

▶︎"自分がお手本になる"という育児方針

ビヨンセ・ジゼル・ノウルズの父親は、音楽界の有名なプロデューサーで、実家は裕福でした。

でも、それに甘んじることなく、小学生時代から自分でグループを作って地道に活動を続けてきたそう。子どもの頃から、プロ志向が強かったことが伺えます。

強い女性像が含まれている歌詞が多かったり、コンサートのバンドメンバーに女性ばかりを起用したり、さらに今回の大統領選でも、自分の意見をはっきりと表明しているビヨンセ・ジゼル・ノウルズ。

パワフルさ、エネルギッシュさと共に強く生きる姿を見て、勇気付けられているファンは多いことでしょう。

とあるインタビューにて、

「自分の子供には、説明して教えるのではなくて、自分の行動で例を示すことが一番良いと思うの。それが、今私がここにいる理由のひとつよ。」

と語っていたこともあります。

これからも、長女のブルー・アイヴィと生まれてくる双子に、率先してお手本を見せてくれることでしょう♡

もうすぐ三人のママになるビヨンセ・ジゼル・ノウルズ♡

マタニティフォトの次は、5人の家族写真公開ですね!少し気が早いですが、今から楽しみです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。