こう着れば今年っぽくなる♪定番服「ボーダーT」のママコーデ実例集

ファッション

ママの定番アイテム「ボーダーT」は、便利なアイテムだからこそ、着こなしがマンネリしがち……。

今回は、ボーダーTをオシャレに着こなした、夏のママコーデをご紹介します♪

maki
maki
2017.07.26

ママコーデの定番「ボーダーT」の着こなし実例① 赤ボーダーでフレッシュにアップデート

出典:wear.jp

ボーダーTは、黒やネイビーなどのベーシックカラーを持っている方が多いですよね。

鮮やかな赤を選ぶだけで、今年らしい、フレッシュなスタイルが楽しめます♪

スキニーデニムにヒールをプラスすれば、きれいめなママコーデの完成です!

ママコーデの定番「ボーダーT」の着こなし実例② インナーとしても活躍!

出典:wear.jp

コーデのメインアイテムとしてはもちろん、インナーとしても活躍する「ボーダーT」。

キャミワンピースと「ボーダーT」を合わせれば、今年らしいレイヤードスタイルが楽しめるでしょう!

子供とのリンクコーデも、とってもオシャレにキマっていますね♪

ママコーデの定番「ボーダーT」の着こなし実例③ フレアスカートでエレガントに

出典:wear.jp

ハッピーカラーのイエローのスカートのおかげで、女性らしい装いが完成しているこちらの着こなし。

歩くたびにふんわりと揺れるシルエットで、夏らしい涼しげな着こなしが楽しめます。

サッシュベルトをプラスすれば、よりトレンド感がアップします。

ママコーデの定番「ボーダーT」の着こなし実例④ カーキ色でクールなミリタリースタイル

出典:wear.jp

カーキ色のアイテム×ボーダーTシャツは、相性抜群♪

クールな表情のミリタリー風スタイルは、秋の先取りコーデにもぴったりです。

夏の終わりにぜひ挑戦したいスタイルです。

ママコーデの定番「ボーダーT」の着こなし実例⑤ ゆるパンツで叶えるリラックススタイル

出典:wear.jp

トレンドのゆるパンツと「ボーダーT」を合わせれば、旬なリラックススタイルが楽しめます。

動きやすく、休日の子供とのお出かけ時におすすめのママコーデ♡

ウエストのリボンが、コーデのいいアクセントになっています。

ママコーデの定番「ボーダーT」の着こなし実例⑥ コーデのアクセントとして投入

出典:wear.jp

長袖タイプなら、羽織るだけでシンプルコーデのアクセントとしても活躍する、「ボーダーT」。

いつものコーデがマンネリ化した時は、ぜひプラスしてみてくださいね♪

ママコーデの定番アイテム「ボーダーT」を取り入れたスタイルをご紹介しました。

同じアイテムでも、合わせるもの次第で、がらりと表情が変わります。ぜひ様々なスタイルを楽しんでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。