芸能人だって太ります!産後ダイエットに成功した芸能人ママ4人♡

子育て・ライフスタイル

出産後、多くの方が経験する産後太り……。

芸能人のママたちは特に、仕事ですぐに痩せなくてはいけなかったりと大変ですよね。

一体どのようにして痩せたのか。芸能人ママの産後ダイエットの内容に迫ります!

産後ダイエットに成功した芸能人ママ① 加藤夏希さん「産後の体重にショック……」

先日、産後8ヶ月で神戸コレクションのモデル復帰を果たした加藤夏希(かとうなつき)さん。

出産前と体重に変化がなかったそうで、

産後から毎日体重を測っているのですが、産後すぐは体重が変わらなくて!!
えっ!?私、産んだよね!???とショックを受けてました。

出典: http://ameblo.jp/natsukiblog/entry-12181217558.html

と語っていました。

それからは、ヨガやウォーキング、筋トレをメインに食事にも気を配り、1ヶ月で-8kgを達成!

最近は、脂肪燃焼スープで1週間ダイエットに挑戦されていました。

挑戦して4日目には4kg痩せたそうで、妊娠前の体重に戻るまでダイエットを頑張っているようです。

産後は、ホルモンの影響で体重がなかなか落ちにくいのが悩みどころ。

加藤夏希さんも、なかなか痩せない時期があったようですが、焦らずに運動と健康的な食事を毎日続けているそうです。

産後ダイエットに成功した芸能人ママ② 東原亜希さん「なかなか体型が戻らない……」

引用:ameblo.jp

4児のママである、東原亜希(ひがしはらあき)さん。

2015年に双子を出産後、なかなか戻らない体型に頭を抱えていたようです。

予定ではもう完全に戻ってるはずだった体形も
双子で大きくなり過ぎたのか
年齢のせいなのか
おへそあたりのポッコリみたいなのが
とれないまま、、もう3ヶ月。

出典: http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12085356452.html

引用:ameblo.jp

着圧タイツや骨盤ベルトをプロデュースしていた東原亜希さんですが、双子の出産を機に、「極上キュッとボトム」と「ノンワイヤーブラジャー」を新たに開発!

今回は双子ということもありまして
産後のお腹の戻りは
上2人ほど早くはなかったので
産後こちらと骨盤ベルトのWケアで
元に戻しました~!^^

ベルトは産後2か月続け
今はこちらをはくだけ。

出典: http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-12111166505.html

授乳がしやすいソフトな締め付けのブラジャーと、スパッツに近いガードル。

履くだけなので簡単ですね♪

産後ダイエットに成功した芸能人ママ③ 小森純さん「50kg後半のまま戻らない……」

引用:lineblog.me

産後も50kg台後半のまま戻らなかったという、小森純(こもりじゅん)さん。

なんと妊娠して18㎏増え、完全母乳だったのに産後もなかなか痩せなかったそうです。

母乳育児のため選んだダイエットは、炭水化物を減らすこと。

もともと料理が好きだという小森純さんは、炭水化物を減らしたレシピで、徐々に痩せていったそうです♪

産後ダイエットに成功した芸能人ママ④ インリンさん「忙しくて、無理なダイエットや運動もできない……」

引用:ameblo.jp

双子を出産したインリンさんは、母乳与えているせいか、毎日たくさん食べても体重がいい感じに落ちてきているそう!

しかし、体重は減っても体型は戻り辛く、「骨盤秘伝パワーベルトガードル」を毎日履いて、骨盤ダイエットを頑張っていたようです。

「骨盤秘伝パワーベルトガードル」とは、骨盤ベルトと骨盤ガードルが一体化したアイテムで、全くズレることがないんだそう♪

インリンさんは、この骨盤ベルトのおかげで、半年で出産前の体重まで戻すことができたといいます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

骨盤秘伝パワーベルトガードル

¥6,458

販売サイトをチェック

すんなり産後ダイエットを成功させているように見える芸能人ママですが、それぞれ産後の体型の悩みを抱えていたのですね。

体重は、食事と運動、そして体型は骨盤ベルトやガードルを活用することで落とすことができそうです。

ホルモンの影響によって落ちにくい時期もあるため、焦らずに継続していくことが大切ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。