イヤーマフラーで冬しかできないおしゃれを楽しもう❤︎

ファッション

冬に楽しめるおしゃれ、イヤーマフラー。あったかくて可愛いイヤーマフラーは、コーディネートのアクセントにもなります!
顔周りヌクヌク♡冬のおしゃれを楽しみましょう♪

イヤーマフラーで冬のおしゃれを楽しもう!①まずは挑戦しやすいものから♡

引用:item.rakuten.co.jp

イヤーマフラーをした事がないという方には、ファーのイヤーマフラーが一番チャレンジしやすいと思います。ファーのイヤーマフラーは私も持っています。

ファーってとっても女の子らしく見えますよね。ファーが顔周りにピトッとくっつくだけで、おしゃれ度と女子度が一気に増します。

特にロングヘアーとファーのイヤーマフラーの相性が、すごくいいのでおすすめ。女の子らしさ抜群ですし、ふわふわなので肌触りも気持ちいいですよ❤︎

イヤーマフラーで冬のおしゃれを楽しもう!②個性的なヘアバンド風♡

引用:shop-list.com

たくさんの種類があるイヤーマフラー。こちらは、ヘアアクセサリー代わりにもなっちゃうイヤーマフラーです。画像のように、ヘアバンドのようにしてつけられるのがポイント!

冬場はヘアアレンジしたくても、寒くてどうしても髪をアップにするのが億劫になるのですが、これならアレンジして、おしゃれなヘアバンド風になります。

個性的な女の子にも似合いそうですし、シンプルコーデのアクセントにもなります。防寒とおしゃれヘア、賢く両方とも楽しんじゃいましょう!

e-zakkamania stores

¥3,132

販売サイトをチェック

イヤーマフラーで冬のおしゃれを楽しもう!③お子様にも♡

キッズのイヤーマフラーは、可愛いすぎて見ているだけでニンマリしてしまいます。

特に私が好きなのはアニマルモチーフのイヤーマフラー。街で見つけた時は可愛いすぎて、キッズのなのに私が真っ先につけてしまった程。

娘の幼稚園まで自転車で送り迎えをしているのですが、娘の顔周りはいつも寒そうで。こんな可愛いい猫ちゃんのイヤーマフラーがあれば、送迎も楽しみになりますよね。おしゃれなアニマルモチーフは選ぶのも楽しいですよ♪

イヤーマフラーで冬のおしゃれを楽しもう!④UGGのイヤーマフラー♡

引用:item.rakuten.co.jp

私が今欲しいイヤーマフラーはUGGのもの。見た瞬間、「キャー可愛い!」と心の中で叫びました。留め具までいちいち可愛くて、一気におしゃれに見えるだけでなく、機能面でもUGGのブーツ並にしっかりあたたかいです。

そして一番嬉しいのは、イヤホンとマイクの機能が付いている事!

イヤーマフラーをする時イヤホンどうしよう…と困る事があるのですが、UGGのイヤーマフラーなら問題解決ですね♪

オリジナルボックスもとっても可愛いので、ぜひチェックしてみてください。

UGG australia イヤーマフ

¥11,500

販売サイトをチェック

寒い冬でも楽しくおしゃれできるイヤーマフラー。デザインも機能もたくさんあって嬉しいですね。気になるイヤーマフラーはありましたか?
冬のコーディネートのアクセントになるので、ぜひ親子で取り入れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。