今年の春も愛用します♡「ボーダーカットソー」の着回しコーデ集

ファッション

着回し力高めの「ボーダーカットソー」は、一年中活躍する、ママコーデに欠かせない定番アイテムです。

一枚あれば、着こなしは自由自在。2017年の春は、どんなボーダーファッションが流行るのでしょうか?

トレンドを取り入れた、ママにおすすめの「ボーダーカットソー」の着回しコーデをご紹介します♡

ボーダーカットソーの着回しコーデ▶︎×プリーツスカート

引用:zozo.jp

カジュアルな印象のボーダーカットソーに、ふんわりと揺れるフェミニンなプリーツスカートと合わせれば、ぐっと女性らしい雰囲気に♪

春らしい涼しげなカラーは、見慣れたボーダーカットソーを洗練された着こなしに見せてくれます。

大流行のサッシュベルトをプラスすれば、メリハリのあるすっきりとした着こなしが叶います。

ボーダーカットソーの着回しコーデ▶︎×ワイドパンツ

引用:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのワイドパンツは、コーディネートに程よい抜け感を演出できるアイテム。

春の訪れを感じさせてくれる、優しげなきれい色をチョイスすれば、季節感溢れるスタイルが叶います。

お出かけの時はフラットシューズできれいめに、公園遊びなどのアクティブに動く日には、スニーカーでカジュアルダウンさせるなど、いろいろな着回しが楽しめますよ♪

ボーダーカットソーの着回しコーデ▶︎×トレンチコート

引用:zozo.jp

ボーダーカットソーは、春のおしゃれに欠かせない定番アウターのトレンチコートとも相性抜群!

デニム×ボーダーカットソー×トレンチは春の定番の組み合わせですが、ワイドタイプのデニムにチェンジするだけで、ぐっと今年らしい印象に仕上がります。

トップスはボトムスにインすると、スタイルアップ!袖をまくってボーダーをのぞかせれば、こなれ感も演出できますね♪

ボーダーカットソーの着回しコーデ▶︎レイヤードスタイル

引用:zozo.jp

この春にぜひ挑戦したいボーダーファッションが、写真のようなレイヤードスタイル。

コンビネゾンとに重ね着で、いつもの着こなしと雰囲気が変わります。

キャミソールタイプのオールインワンを選べば、より旬なスタイルに♡

動きやすさも抜群なので、子供との外遊びにもぴったりなリラックススタイルですよ。

ボーダーカットソーの着回しコーデ▶︎×白パンツ

引用:zozo.jp

最後にご紹介するのは、白パンツと合わせた春らしい爽やかなコーデです。

いつものデニムをホワイトにチェンジするだけで、ぱっと明るくなり、華やかな印象に変身!

カジュアルさはキープしつつも、きちんと感もしっかりプラスされていますね♪

ミニショルダーバッグは、両手が空くので、ママにとって便利なアイテム。バッグも明るめの色を選びましょう。

同じアイテムでも、着こなし次第で雰囲気が変わります。ぜひこの春のトレンド要素をプラスして、旬なボーダーカットソーの着回しコーデを楽しんでみてくださいね♪