プレママ必見!人気モデル「ココ・ロシャ」のマタニティーファッション

ファッション

数多くのランウェイや、メゾンブランドの広告や雑誌などで活躍する世界的モデル「ココ・ロシャ」。
そんな彼女も妊娠出産をし、女児のママに!
モデルならでは、マタニティーファッションもとてもオシャレだった彼女。
そこで今回は是非真似したい、オススメのマタニティファッションをご紹介いたします。

「ココ・ロシャ」のマタニティーファッション①モードな「オール・ブラック」

プレママさんなら明るいカラーのお洋服を着ることも多いと思いますが、あえて全身をブラックで統一したとってもモードなコーディネート。

胸元のボリューミーなジュエリーも素敵です。

オールブラックのコーディネートだとあえて靴で色を取り入れたくなるけれど、そこをぐっと我慢して、どこまでもモードにコーディネートしてはいかがでしょう?

「ココ・ロシャ」のマタニティーファッション➁ぺプラムトップスで可愛さを取り入れる!

マタニティーファッションには珍しい、ぺプラムトップス。でも実は、大人の女性らしさと妊婦さんの可愛さを上手に融合させてくれるゴージャスなアイテムなんです!

ココのようにセットアップで取り入れるのも素敵ですし、デニムなどのパンツスタイルに取り入れても、女性らしさを程よく表現してくれて素敵です。

甘すぎるファッションが苦手なプレママさんにオススメの、エレガントで可愛いアイテムです。

「ココ・ロシャ」のマタニティーファッション③柄をアウターで取り入れたスタイル

冷え対策もかかせないマタニティライフ。夏でもタイツやレギンスが欠かせないなんてことも多いのでは?

そこでオススメなのが、黒のワンピースに黒のレギンスを合わせ、カーディガンやトップスで柄を取り入れるスタイル。室内は冷房が効いていることも多いので、持っているべき羽織もの。

そんなアウターを柄や色物にすることで、全身は黒ですらっと見せながら華やかさを取り入れられる、オススメのゴージャススタイルです。

「ココ・ロシャ」のマタニティーファッション④フェミニンで着心地抜群なシルクワンピース

オシャレで可愛らしい、ワンピース。妊婦さんがぽっこり出たお腹に合わせてワンピースを着ていると、とても可愛いと感じます。そんなワンピースは、着心地のよいシルクのものをセレクトして。ココのようにドット柄のものもフェミニンでとても素敵ですね!

お食事やお出かけにも着ていけるワンピース。やはり一枚はGETしてはいかがでしょう?

いかがでしたか?トップモデルのファッションってなかなか真似しにくいものも多いですが、そのオシャレなエッセンスを取り入れると、ファッションがぐっと楽しくなるかもしれません。
ぜひオシャレな「ココ・ロシャ」のマタニティファッションを参考にしてくださいね!