マンネリにさよなら♡今すぐ真似したい「#ユニクロニット族」コーデ

ファッション

いま、Instagram(インスタグラム)で話題の「#ユニクロニット族」をご存知でしょうか?

おしゃれ自慢のインスタグラマーたちが投稿する、オリジナリティとトレンド感溢れるUNIQLO(ユニクロ)のニットのリアルな着こなしは、私たちママのライフスタイルにも馴染むものばかり。

そんな「#ユニクロニット族」の着こなしを、一緒にチェックしていきましょう♡

「#ユニクロニット族」コーデ▶︎ニット×サッシュベルトでスタイルアップ♡

こちらは、グレーのVネックセーターに、トレンドのサッシュベルトを合わせたルック。

流行のリブニットが縦長のシルエットを強調しつつ、サッシュベルトでウエストマークすることで、よりスタイル良く見せてくれる着こなしですね。

全身をグレー×ブラックで統一した着こなしが大人っぽく、ぜひ真似したいポイントです♡

「#ユニクロニット族」コーデ▶︎プリーツスカートを合わせてキレイ目に♡

こちらも、登場するニットはグレー。明るめのグレーは、冬の終わりのコーディネートにぴったりのカラーですね。

髪飾りやバッグ、パンプスの色もグレーで合わせて、全身に統一感を演出しています。

ホワイトのミディ丈プリーツスカートやポインテッドトゥのパンプスを合わせた、キレイ目のニットスタイル。

ほっこりとしたストール使いも、とっても素敵ですね♡

「#ユニクロニット族」コーデ▶︎薄くても暖かいカシミヤは冬の終わりの強い味方♡

こちらは、ホワイトのカシミヤニットを取り入れたスタイル。

薄くても暖かいカシミヤ素材は、少し春を意識したくなる冬の終わりのコーディネートにぴったりですよね。

トレンドのロング丈ワイドパンツに、コンパクトなライダースを合わせた重×軽のバランスも、秀逸です♡

「#ユニクロニット族」コーデ▶︎ボーダーでニットなのになんだかマリンな気分♡

こちらは、全身をホワイト〜ライトグレーでまとめたグラデーションコーデ。

洋服の色味をホワイト系に変えるだけで、あったかコーデもグッと軽やかになりますね。

ニットをボーダー柄にするだけで、なんだかマリンな雰囲気になるから不思議。ポップなイエローの差し色も◎

「#ユニクロニット族」コーデ▶︎春の注目カラー「ビュアブルー」をいち早く取り入れて♡

春らしいパステルカラーを取り入れたコーディネートもご紹介します。

ピュアブルーは、この春注目の流行色のひとつ。今買って、春以降まで使えるオススメカラーです。

切りっぱなしにしたデニムも、トレンド感があって素敵ですね♡

「#ユニクロニット族」コーデ▶︎ブルー×キャメルはこんなにオシャレ♡

ブルーのニットを取り入れたルックを、もう1枚ご紹介します。

こちらは、メンズのMサイズのコットンカシミヤセーターなのだそう。ふわっとしたシルエットでの着こなしが、とてもオシャレですね。

ブルー×キャメルの色合わせが新鮮に映ります♡

「#ユニクロニット族」コーデ▶︎もうすぐ春だから……やっぱりピンク♡

春っぽいカラーといえば、ピンクも忘れてはいけません♡

インディゴのデニム×Vネックニットの冬の定番コーディネートも、ニットの色をピンクにするだけで、グッと春めいた気持ちになりませんか?

冬の終わりには、ぜひキレイ色のピンクも取り入れたいですね。

Instagramには、毎日、続々と新しい「#ユニクロニット族」コーデが投稿されています♡

「#ユニクロニット族」をチェックして、おしゃれさんたちの着こなしを真似しちゃいましょう!