授乳ケープはADAGIO LANE(アダージオレーン)に決まり♡

子育て・ライフスタイル

私が子育てで使っているもので一番オススメしたいのが「ADAGIO LANE(アダージオレーン)」の授乳ケープ。
これに出会ってから授乳がもっと楽しくなりました!
今、授乳ケープをお探し中の方やどれが良いのか迷っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめ授乳ケープ♡ADAGIO LANE(アダージオレーン)①とにかく薄い!

出典:global.rakuten.com

お店で私が見かけたどの授乳ケープも、今回ご紹介する「ADAGIO LANE(アダージオレーン)」のものと比べると厚めに作られていて、とにかく暑いんです!

授乳中はママも体温が高くなっていますし、赤ちゃんも一生懸命飲んでいるのでただでさえ汗をかきます。そんな中、授乳ケープで覆いかぶせてしまうとママも赤ちゃんも汗ビッショリになってしまいます。

このADAGIO LANE(アダージオレーン)の授乳ケープはとっても薄くて風通しがいいので、快適に授乳ができます。

おすすめ授乳ケープ♡ADAGIO LANE(アダージオレーン)②すぐ乾く!

出典:item.rakuten.co.jp

授乳ケープは使ったら毎日洗いますよね。雨の日は乾かないから、洗いたいけれど洗えない…そんなこともあります。

ADAGIO LANE(アダージオレーン)の授乳ケープは生地が本当に薄く、すぐ乾きます!晴れている日は外に干せば15分程度で乾くので、洗ってもすぐ使えます。

室内干しでも風通しの良いところで乾かせばすぐに乾きますよ。

おすすめ授乳ケープ♡ADAGIO LANE(アダージオレーン)③持ち運びに便利!

出典:global.rakuten.com

ADAGIO LANE(アダージオレーン)は専用の巾着が付いているので、持ち運びにも便利なんです!

とにかく薄いので、巾着に入れても小さくて、どんなバックにも入るので本当に助かります。私はいつも抱っこ紐のポッケに入れて持ち運んでいます。忘れることもないので本当にオススメです。

最初は生地が薄いので見えてしまうんじゃないか、といった不安がありましたが、全くそんなこともなくとても良くできています。

おすすめ授乳ケープ♡ADAGIO LANE(アダージオレーン)④デザインが可愛い!

出典:global.rakuten.com

ADAGIO LANE(アダージオレーン)の授乳ケープには色々なデザインがあり、どれも素敵なものばかりで迷ってしまいます。カラーも豊富でママの好きな色や赤ちゃんに似合う色など、お好みで選べますよ。

授乳ケープに見えずスカーフっぽいので、ママ友にも気付かれないことも。ファッションとしても取り入れられます。

DAD WAY(ダッドウェイ)のオンラインショップから購入できます。

ADAGIO LANE クロエ(パステルペイズリー)

¥4,104

販売サイトをチェック

実際に私が使っていてオススメのADAGIO LANE(アダージオレーン)の授乳ケープをご紹介しました。
もともとガーゼタイプの大きめの授乳ケープを使っていましたが、ママ友にオススメされてこの授乳ケープに出会い、私は感動しました。この感動をぜひ皆さんにも味わってほしいです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。