『WEAR』で発見♡夏のトレンドたっぷりの親子リンクコーデ4選

ファッション

人気のオシャレアプリ『WEAR』をご存じでしょうか?
この夏のトレンドアイテムを取り入れたオシャレママ&キッズの是非真似したい!素敵な親子コーデをご紹介します♡

『WEAR』で発見♡夏のトレンド満載親子リンクコーデ①デニムサロペット

引用:wear.jp

まず最初にご紹介するのは、デニムサロペットの親子リンクコーデです。

この夏のトレンドアイテム・デニムサロペットはママもお子様も取り入れやすく、リンクしやすいアイテムの1つ。ママはタイトなシルエットでスッキリと、オーバーサイズのブロックチェックのシャツを合わせて大人っぽくまとめています。ストローハットやビリケンサンダルはホワイト系で統一されているのも爽やかでとっても素敵です。お子様はゆったりシルエットで可愛らしく、Tシャツで楽チン&元気いっぱいなスタイルに。

インナーまでまったくのお揃いにしてしまうとちょっと恥ずかしい…というママも、サロペットだけのリンクなら気軽&簡単に取り入れられますね♡

『WEAR』で発見♡夏のトレンド満載親子リンクコーデ➁トレンドカラーのオレンジ!

引用:wear.jp

続いてご紹介するのはこの夏イチオシのトレンドカラー、オレンジを主役にした親子リンクコーデです。

ネイビーやホワイトなどのシンプルなカラーリンクはよくありますが、トレンドカラーのリンクは華やかでひと味違ったオシャレを楽しめます。スキニーパンツに白シャツというシンプルな定番コーディネートも、トレンドカラーのオレンジを主役にするとグッとオシャレになりますよね。

ちなみにママのパンツはUNIQLO、お子様のパンツはH&Mとのこと。プチプラで挑戦できるのも嬉しいポイントですね♡

『WEAR』で発見♡夏のトレンド満載親子リンクコーデ③ミリタリー風アイテム

引用:wear.jp

続いてご紹介するのは、この夏の隠れたトレンドの1つ、ミリタリー風アイテムを使った親子リンクコーデです。

昨年からのカモフラ柄人気の延長で、この夏もカーキやワークシャツなどのミリタリー系アイテムがじわじわと人気を集めています。こちらの親子コーデはカーキのワークシャツを取り入れた親子コーデです。ミリタリー系アイテムだけに、辛口になりすぎないようボーダーやスエットを合わせてカジュアルダウンしているのも是非真似したいオシャレポイントです!

『WEAR』で発見♡夏のトレンド満載親子リンクコーデ④デニムシャツ×スエット

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、デニムシャツ×スエットを使った親子コーデです。

もはや人気を通り越して定番化しているデニムシャツ×スエットのコーディネートですが、この夏トレンドの着こなしはシャツをざっくりと入れること。ラフでカジュアルな雰囲気を演出でき、雑誌でも良く見かけるスタイルですよね。こちらではママだけでなくお子様も「ざっくり入れ」の着こなしでコーディネートを楽しんでいます。

アイテムだけでなく着こなしまで合わせることで、よりオシャレな親子コーデが楽しめますね♡

いかがでしたでしょうか?『WEAR』で発見した夏のトレンド満載の親子リンクコーデをご紹介しました。
共通しているのは、ママとお子様はそれぞれ別のブランドでコーディネートしているということ。
親子コーデというと気合いを入れて同じブランドで揃えなきゃ!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、特にデニムやスエット、カラーや柄合わせなどは、別々のブランドでも上手に親子コーデができます。
この夏のトレンドを取り入れた親子リンクコーデ、是非真似してみて下さいね♡