センス抜群♡デザイナーデビューしたブレイクライブリーに注目です!

ファッション

みなさんご存知のゴシップガールでセリーナ役を演じたブレイク・ライブリーは日本にもファンが沢山♪
最近彼女は、念願のデザイナーデビューを果たしました!
初めてデザインしたお洋服やファッションセンス抜群のブレイク・ライブリーについて詳しくご紹介させていただきます♡

センス抜群♡デザイナーデビューしたブレイク・ライブリーとは?

1987年8月25日アメリカに生まれ、父は監督兼、俳優のアーニー・ライブリー。4人の兄姉も俳優という芸能一家です。

1998年に映画『サンドマン』でデビューし、代表作は日本でも大ブームになった『ゴシップガール』。

ニューヨーク、マンハッタンで最もリッチなアッパー・イースト・サイドを舞台に、名門私立学校に通うセレブ高校生を中心に描いた恋愛ドラマで、オシャレすぎる世界観や高校生とは思えないセレブな生活に世界中が夢中になりました。

ブレイク・ライブリーはセリーナ役で大ブレイクしましたよね♪

ブレイク・ライブリーのファッションセンス♡

ブレイク・ライブリーは身長178cmという高身長でスタイル抜群!そして私服のファッションセンスが評価され、ファッショニスタとしても注目を集めています♡

カラーの合わせ方が絶妙で、センスの良さが際立っています。

第1子を出産したばかりのブレイク・ライブリーですが、妊娠中の私服もオシャレすぎると話題となっていました。さらに有名な『VOGUE』のベストドレッサー・リストにも選ばれています。

そして、『CHANEL』の広告モデルに抜擢された事も記憶に新しいです。ブレイク・ライブリーがアメリカ人で初めてモデルとして起用されました。

CHANELからも認められる存在なんて、さすがファッショニスタですよね。そんなブレイク・ライブリーがデザイナーとしてデビューしたとあって、今話題です!

ブレイク・ライブリーが念願のデザイナーデビュー♡

ファンやメディアも待ち望んでいたブレイク・ライブリーのデザイナー・デビュー♡

サンフランシスコ発のオーガニック素材を使用したエコファッションブランドAmour Vert(アモーレ・ベート)とコラボしたワンピースをデザインしました!可愛いだけじゃない、ブレイクらしいセクシーさも兼ね備えたワンピースですよね。

トップはフロントをバストの辺りで縛るセクシーなデザインで、スカートはガーリーなベビーピンクで大きく広がるフレアタイプ。

価格は230ドル(約28500円)。意外とお手頃な価格帯で買えちゃうのが嬉しいですね♪

ブレイク・ライブリーの初デザイナー作品が買えるのはこのサイト☆

先ほどご紹介したワンピースは、ブレイク・ライブリーが運営しているライフスタイル・ウェブサイト「Preserve(プリザーブ)」にて購入することができます♡

サイト名の「Preserve(プリザーブ)」は保存するという意味。

サイト内はセンス抜群のファッションについてはもちろん、ブレイク・ライブリーの生き方や人生観、ライフスタイルなどを綴っているブログや、オススメの美容アイテム、こだわりの商品を提供している店舗など内容が盛りだくさん!

お料理上手なブレイク・ライブリーのお料理レシピも見ることが出来ちゃいます♪

ファンの方だけでなく、オシャレ大好きな方、お料理好きな方は一度チェックしてみてください!

https://www.preserve.us/

いかがでしたでしょうか?女優としてだけでなく、センスを活かしてデザイナーとしてもデビューしたブレイク・ライブラリー。
ママになって、さらに活躍の場を広げる彼女に、今後も注目ですね♪