りゅうちぇるさんが愛される「隠れ○○」な3つの理由とは?

子育て・ライフスタイル

テレビで見ない日はないほど絶好調のタレント・りゅうちぇるさん。中性的な魅力で人気ですが、実はとても男らしいんです♡

りゅうちぇるさんが多くの人から愛される理由、「隠れ○○」な3つのエピソードをご紹介します。

愛される理由①:実は男らしい!りゅうちぇるさんの芯の強さに感動♡

ある番組でドッキリを仕掛けたところ、いつものりゅうちぇるさんからは想像もできない男らしい発言が飛び出しました。

化粧をしている彼の独特な特徴を批判する先輩モデルに、「自分が一番良く見える方法」として化粧することを選んでいるというブレない考え方を、柔らかく伝えたのです。

その後も、

「男らしくない!」
「子供が生まれてもそんなパパでいるのか?」

と迫られると、

「自分をしっかり持てる子に育てる」
「(他人に何か)言われて恥ずかしいと思うような弱い子には絶対に育てない」

と、声を荒げることなく、冷静な態度で男らしく答えていました。その姿に、視聴者からは感動の声が集まりました。

また、「偽りの自分に慣れたら人に何も教えられない」という持論も展開。個性を大切にしているりゅうちぇるさんらしい、心に響く言葉です。

しっかりとした人生観を持っていることと、芯の強さを垣間見ることができるエピソードです♡

愛される理由②:実はイケメン!素顔とメイクの使い分けテクニック♡

中性的な魅力があるりゅうちぇるさん。実は、芯の強さを持っている男前キャラだということが発覚して人気が急上昇しました。

そして最近、さらに新しい一面が披露されました。それが、「隠れイケメン」な素顔♡

モード系雑誌「Numero TOKYO」2016年11月号で、恋人の「ぺこちゃん」ことオクヒラテツコさんと一緒に紙面へ登場。

そこには、化粧をしていない素顔とサラサラなストレートヘアをしっかりとまとめた、美男子りゅうちぇるさんが……!

あまりのギャップに、驚いて見惚れてしまうほど綺麗な素顔です。メイクをしているりゅうちぇるさんも可愛いけれど、素顔の彼は正統派のイケメン。

どちらも使い分けられるという真のイケメン力。ギャップ好きの女性にはたまりませんね♪

愛される理由③:「恋人はプリンセス♡」すごすぎる一筋っぷり!

中性的なキャラのりゅうちぇるさんは、実は男前で隠れイケメン。さらには、彼女一筋の硬派な一面も持っています!

その本気っぷりには驚かされるばかり。

恋人の「ぺこちゃん」ことオクヒラテツコさんとは、テレビなどでも共演するラブラブカップル。そんな2人の馴れ初めには、ロマンチックが止まらないエピソードが隠されていました。

同じアルバイト先で出会ったりゅうちぇるさんは、ぺこちゃんに一目惚れ。

彼女の誕生日に東京ディズニーランドへのデートに誘い、シンデレラ城の前で片膝をついてティアラを贈るという、周りもびっくりのサプライズを決行したそうです!

努力の甲斐があって、晴れて2人は交際することに♡

ここまで全力で愛して尽くしてくれる男性、とても素敵ですね。

りゅうちぇるさんが愛される「隠れ○○」な3つのエピソードをご紹介しましたが、いかがでしたか?

男らしくてイケメン、そして優しく、彼女に一筋な男性。まさに女性にとって理想の男性像ですよね♡

どんどん新しい顔を見せてくれるりゅうちぇるさん。今後も彼から目を離せません!