ママだって試したい♡最新カラフルアイメイクでおしゃれ度UP!

美容

最近、私がとっても気になっているのが”カラーアイメイク”です。
原宿系の若い女の子の間で流行っているのですが、私もやってみたくてウズウズ。笑
ポイントにもなってオシャレ度があがる♪
ママにも挑戦してみて欲しいカラフルアイメイクをご紹介させていただきます。

長沢杏奈
長沢杏奈
2015.10.11

ママも試したい♡カラフルアイメイク① 目尻にちょこんと。まつエク

目尻に青や紫、赤やピンクなどのカラーまつげがほんの少しあるだけでも、アイメイクのポイントになりますよね。カラーまつエクも流行ってきています。

今、私のまつエクはダークブラウンを中心に、ライトブラウンでハイライトを入れて透け感が出るようにお願いしています。ブラウンのまつエク、とってもおすすめです(^ ^)

次回は目尻にほんのり青色か紫色を入れてみたいな、と思っています。写真のベビーピンクも可愛いですね♪

ママも試したい♡カラフルアイメイク② マスカラで手軽にカラーオン!

まつエクをするのは勇気が…という方は、カラーマスカラで試してみるのはいかがでしょうか?目尻部分のまつげにだけカラーオンをすると、まつエクより自然な仕上がりに♡

そして、私のおすすめの塗り方は下まつげに塗ること。イメージが変わりますし、まつげがカラーになることで目元に透け感もでます。

シンプルなお洋服が流行っているので、目元を少しカラフルにするとオシャレ度が簡単にアップしますよ♪

ママも試したい♡カラフルアイメイク③ アイライナーでさりげなく

まつエクやカラーマスカラよりもお手軽にできるのが、カラーアイライナーです。私も最近、ブルーのアイライナーにハマっています♡

アイライナーはぼかすとアイシャドウのようになるので、さりげなくいつもと印象が変えられます。

カラーアイライナーだけでイメージが変えられるので、朝のメイクの時間が楽しくなりました。是非、皆さんにも試して頂きたいアイメイクです。

ママも試したい♡カラフルアイメイク④ アイブロウマスカラ

出典:prtimes.jp

「UPS(アプス)」はカラーの発色が良いと人気の原宿系のプチプラコスメブランドです。アイブロウマスカラは、グリーン系からピンク系まで5色揃っています。

マスカラは2色がセットになっているパッケージで、ネイビー×ピンク・ブラウン×オレンジ・バーガンディ×レッドの3タイプがあります。

私はネイビー×ピンクの2色使いを狙っています(笑)チーク&リップはとても発色がよくて、今流行のおフェロ顔メイクにぴったりですよ♪

カラフルアイブロウマスカラ《オリーブアッシュ》

¥1,296

販売サイトをチェック

ママになっても、新しいメイクやファッションには興味津々の私。
若い子達の流行もさりげなく取り入れることで、メイクの幅が広がって楽しめます。
カラフルアイメイク、是非試してみて下さいね(^ ^)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。