秋にどう着る?【GUvsユニクロ】スエードタッチの着こなし

ファッション

素材感だけでも秋を感じられ、コーデをより楽しめる「スエード」。

プチプラで大人気なGU(ジーユー)&ユニクロの両ブランドからスエードが販売されていることからも、その注目度は一目瞭然!

おしゃれに着こなしたい方、秋らしいコーデ術を一緒にcheckしていきましょう♪

misaki.o
misaki.o
2016.10.09

「GU」スエードタッチの着こなし:グレー

「mikimini510」さんは、GU(ジーユー)のスエードタッチノースリーブTから、グレーをチョイス。

ダークな色味に合わせたボトムスは、淡くて明るめなカラー。スッキリとした印象になっています。

腰に巻いたシャツはヒップラインもカバーできて、おしゃれ度もUP!

ノースリーブの下に白シャツやTシャツなどを合わせれば、長く活用できますね。

「GU」スエードタッチの着こなし:ナチュラル

「akko0718」さんは、GU(ジーユー)スエードタッチノースリーブTのナチュラルでコーデをされています。

明るめなカラーには、重めのカラー合わせがおすすめ!

流行りのファ−サンダルなど、ふわふわ&もこもこで暖かみのある素材感の小物は、明るめカラーも一気に秋めくアイテムです。

「GU」スエードタッチの着こなし:ブラウン

「okka0312」さんは、GU(ジーユー)のスエードタッチノースリーブTに、流行りのオフショルダーを合わせています。

夏に買った薄手のオフショルダーやノースリーブなどのアイテムを、秋まで活躍させられるコーデ術ですね!

「ユニクロ」スエードタッチの着こなし:ナチュラル

「mss713」さんは、ユニクロのスエードタッチTブラウスのナチュラルをgetされています。

ブラックとツートンカラーで作られたコーデは、プチプラを感じさせず、上品なコーデに仕上がっています。

「ユニクロ」スエードタッチの着こなし:ベージュ

「maco_maco0202」さんは、ユニクロのスエードタッチTブラウスのベージュでコーデをされています。

重めなカラー合わせには、淡いトーンの小物では負けてしまいがち。

ビビットなカラーや、流行りのアニマル柄の小物を取り入れてコーデするのが正解です!

「ユニクロ」スエードタッチの着こなし:ブラウン

「chieaya1916」さんは、ユニクロのスエードタッチTブラウスをセットアップで楽しまれています。

ユニクロからは、秋冬もたくさんのセットアップ商品が展開されていますが、ベージュカラーが揃うのは、こちらのスエードラインのみ。

単品でカジュアルに、セットアップでエレガントにと、いろいろな着こなしが楽しめそうですね。

【GUvsユニクロ】で、注目のスエードコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?

夏に買ったアイテムの活用法など、秋冬コーデの参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。