気分転換したくなる季節♡おしゃれな芸能人の春支度をチェック♪

Cover image: ameblo.jp

少しずつ、春に近づいてきましたが、みなさんは春に向けてどのような準備をしていますか?

今回はおしゃれな芸能人が春に向けて進めていることを、ご紹介していきます♪

おしゃれな芸能人の春支度
①梨花さんは大きくヘアスタイルをチェンジ♡

最近まで長めのヘアスタイルをキープしていた、梨花(りんか)さん。

春に向けて、思い切ってカットしたのだとか。

髪型を変えると、気分が一新されて前向きになれますよね♡

美容院になかなか行く暇がない……というママも多いかと思いますが、春に向けてヘアスタイルを大きく変えてみてはいかがでしょうか。

おしゃれな芸能人の春支度
②矢田亜希子さんは前髪だけチェンジ♡

ameblo.jp

ヘアスタイルを変えるのに抵抗があるなら、前髪やカラーを変えるだけでも、気分転換になりそうです。

矢田亜希子(やだあきこ)さんは、前髪を作ってみたのだとか♪

今日は、高田さんに前髪を作ってもらいました!

前髪を作って、後ろ髪は2センチくらい短くカットしてもらい、
重めにしてもらいました!

前髪だけでも気分転換!

カラーもいつものブルーアッシュに戻してもらいました。
(ここ最近は役作りのため黒めに染めていたので)

出典: https://ameblo.jp/akiko-yada/entry-12345551341.html



育休を終えて、春から仕事復帰のママも多いかと思いますが、仕事モードのヘアカラーに戻すと気合が入りそうですね。

おしゃれな芸能人の春支度
③田丸麻紀さんは冬アイテムを春らしく見せる♪

ameblo.jp

田丸麻紀(たまるまき)さんは、寒い日でも装いを春仕様にチェンジ。

冬のファーアイテムやリブタイツを使いつつも、春らしく見えるように工夫するのだとか。

ファーアイテムやリブタイツは
春あたりまでありだと思います

日本の3月はまだまだ寒い日もありますし!

そのかわり
お洋服のチョイスを少し軽めの素材にしたり

お靴を春らしくして
ファーアイテムが重くなりすぎないように
春スタイルに

さし込みアイテムとして

ファーアイテムやリブタイツを使うと
シーズンも長く活用しやすいと思います

出典: https://ameblo.jp/tamaru-maki/entry-11471438505.html



ブーツはいつまで履ける……?とお悩みの方も、これで一安心ですね。

冬アイテムも活用しながら、春らしさを取り入れていきましょう♪

おしゃれな芸能人の春支度
④紗栄子さんは香りをチェンジ♪

ameblo.jp

春に向けてナチュラルに変化を感じたいなら、香水を変えてみるのがおすすめ。

ヘアスタイルやメイク、ファッションすべてを変えようとすると、ちょっと大変ですよね。

紗栄子(さえこさん)は、愛用している香水を変えると、程良く気分転換できると言います。

最近香水をCHANELのN°19に変えました♪

出典: https://ameblo.jp/saeko-doll/entry-12060313015.html



紗栄子さんのナチュラルな雰囲気は、頑張りすぎないライフスタイルから滲み出るのかもしれませんね。

自分らしくいられる香りのレパートリーをいくつか持っていると、良さそうです♪
おしゃれな芸能人の春に向けての準備について、ご紹介しました。

ヘアスタイルやメイク、ファッションなどを少しずつ変えてみたり、気分転換をしながら季節感を楽しみましょう♪

おしゃれ 芸能人 梨花(りんか) 矢田亜希子(やだあきこ) 田丸麻紀(たまるまき) 紗栄子(さえこ)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

6歳の娘・4歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる