えっ?900円!?しまむらの「りぼんサンダル」が激売れの予感♡

ファッション

プチプラのファッションアイテムが揃う「しまむら」で話題になっている、りぼんサンダル。

大きなりぼんがポイントとなったキュートなデザインと、ローヒールで歩きやすいのはもちろん、その人気のヒミツは、何といっても900円というコスパの良さ!

デザインも豊富で何足でも欲しくなってしまう、しまむらの「りぼんサンダル」をご紹介します。

yuna shibuya
yuna shibuya
2017.06.23

しまむらの900円「りぼんサンダル」:シンプル派は黒デニム

@chikuri.chanがシェアした投稿 -

合わせやすさNo.1なのは、ブラックデニムのりぼんサンダル。

シンプルなので、コーディネートを選びません。

りぼんでも子どもっぽくならないため、シンプルで大人っぽい印象に見えます♪

しまむらの900円「りぼんサンダル」:フェミニンな白の花柄

フェミニンなスタイルが好きな方におすすめなのが、白ベースの花柄りぼんのサンダル。

ローヒールでも、大きめのりぼんがポイントとなり、足もとが一気に華やかに♡

レースのトップスと合わせても、ヒールが低めなのでガーリーになりすぎません。

デニムを合わせれば、バランスの良い、大人かわいいコーデが完成しますよ。

しまむらの900円「りぼんサンダル」:親子でイロチ買い♪

akikoさん(@amiai0214)がシェアした投稿 -

しまむらのりぼんサンダルは、デザイン展開が豊富なのはもちろん、サイズも様々。

親子で色違いのお揃いコーデを楽しむのも素敵です。

明るめカラーのデニムりぼんは、カジュアルで元気な印象なので、キッズファッションにもおすすめです。

しまむらの900円「りぼんサンダル」:黒デニム

シンプルな黒デニムりぼんは、アンクレットなどを合わせてもおしゃれにキマります♪

アクセサリーやペディキュアで雰囲気を変えれば、コーディネートやスタイリングの幅も広がりそうですね。

しまむらの900円「りぼんサンダル」:ペディキュアの柄とのコーデ

幼い印象に見えがちな花柄も、黒ベースのデザインをチョイスすれば、ぐっとおしゃれに♡

派手柄デザインのペディキュアと合わせても、柄がケンカして見えないのは、大振りのりぼんの存在感のおかげですね♪

しまむらの900円サンダル:番外編

りぼんではないけれど、同じく900円でゲットできる、しまむらのデニムサンダルも、プチプラには見えないクオリティです♡

トレンドのウェッジソールで、バックストラップ付き。

歩きやすく、カジュアルにもフェミニンにもコーディネートしやすいデザインです。

驚きのプチプラなのに、デザインも豊富で、思わず色違いで揃えたくなる、しまむらの900円「りぼんサンダル」。

この夏のコーデのポイントに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。