UNIQLO発♡あったか可愛い冬のルームウェア4選

ファッション

暖冬と言われ続けた2016年の冬も、いよいよ本格的な寒さが到来…関東近郊でも、気温が0度を下回る日も増えてきました。そんなさむーい日には、お出かけせずに、一日おうちでのんびりするのも悪くないですよね♡

今日は、そんなおうちでのんびり…にぴったりのUNIQLO(ユニクロ)発、あったか可愛い冬のルームウェアをご紹介します!

UNIQLO発!あったか可愛い冬のルームウェア①ほっこりフェアリーソフトソックスに注目♡

引用:www.uniqlo.com

まず最初にご紹介するのは、柔らかなフリース素材のワンピースに、ヒートテック素材のレギンスともこもこソックスを合わせたコーディネートです。

リラックス感のあるフリースワンピースは、男性からも人気のモテアイテムの1つ。レギンスと合わせて、あったか可愛く着こなしましょう。

しかしながら、このコーディネートの中での1番のおすすめアイテムは、もこもこソックス!UNIQLO(ユニクロ)では、フェアリーソフトソックスとして販売されているのですが、なんと2足セットで745円(税込・期間限定価格)というプチプライス♡

もちろん暖かさと履き心地は抜群で、有名なルームフェアブランドの靴下に勝るとも劣らない可愛らしさも兼ね備えています。

冬のルームウェアスタイルに、持っていて損の無い一品です。もちろん私も、色違いで揃えました♪

UNIQLO発!あったか可愛い冬のルームウェア②ゆったりチュニックが使えるんです♡

引用:www.uniqlo.com

続いてご紹介するのは、ふんわりと柔らかなラムウール素材のチュニックに、ヒートテックレギンスを合わせたコーディネートです。気取らないミニマムな組み合わせが、のんびりとお家ですごす時間を柔らかく演出してくれます。

こちらのUNIQLO(ユニクロ)のチュニック、実はルームウェアアイテムではなく、普通のニットコーナーで販売されているもの。

ゆったりとしたシルエットなのでルームウェアとしても優秀なのですが、スキニーパンツなどと合わせれば、外出着としても活用できちゃう便利なアイテムです。今ならセール価格でGETできるチャンス。ぜひ完売前にチェックしてみて下さいね♡

UNIQLO発!あったか可愛い冬のルームウェア③抱きしめたくなるマシュマロカラー♡

引用:www.uniqlo.com

続いてご紹介するのは、淡いパステルピンクのドロップショルダーのスウェットに、ホワイトのパンツとダウンベストを合わせたコーディネートです。

こちらのスウェットとパンツはセットアイテム。思わず抱きしめたくなるようなマシュマロカラーが魅力です。

柔らかな色合いには、視覚的にもリラックス効果があるそうで、冬ののんびりとしたお家タイムにはぴったりのアイテム。また、トップスのゆったりとしたドロップショルダーのシルエットは女性らしく可愛らしい雰囲気を演出してくれます。

寒さ対策で合わせたダウンベストも軽くて動きやすいので、ストレスフリーに過ごせますね♡

UNIQLO発!あったか可愛い冬のルームウェア④楽ちんなワンマイルワンピース♡

引用:www.uniqlo.com

最後にご紹介するのは、シンプルなロング丈ワンピースに、キュートな星柄のフリースソックスを合わせたコーディネートです。

こちらのワンピース。ただのスウェットワンピと侮るなかれ、なんとヒートテックの1.5倍の暖かさを実現した"極暖"ヒートテックのワンピースなのです。UNIQLO(ユニクロ)の最新技術により、1枚でちゃんと暖かいルームワンピが完成しました。

しかもデザインは、フランス発の人気ランジェリーブランド「プリンセスタムタム」とのコラボレーション。ウエストに施されたリボンをキュッと絞れば、可愛らしさ&スタイルアップが叶います!

おうちの中で可愛いのはもちろん、ちょっとそこまでお買い物…にも対応できるおすすめアイテムです♡

いかがでしたでしょうか?UNIQLO(ユニクロ)のルームウェアをご紹介しました。
お家の中で過ごす時間の増えるさむーい冬だからこそ、あったか&可愛いルームウェアでほっこりオシャレを楽しみたいですね♡