'17注目の100均《ワッツ》で見つけたおしゃれアイテム集♡

インテリア

100円でインテリアや文房具・収納グッズなどが何でも揃う100均。プチプラなだけでなく、おしゃれで使いやすいことも魅力となり、大人気!

インテリア性や実用度の高いアイテムが揃うことから、今では私たちの生活に欠かせなくなっています。

そんな100均の中でも、今注目なのがWatts(ワッツ)♡

meets.(ミーツ)やsilk(シルク)を利用されている方も多いかもしれませんが、全てワッツが運営している100均なんですよ。

今回は、注目の100均・ワッツのアイテムをご紹介します♪

misaki.o
misaki.o
2017.01.07

注目の100均♡「ワッツ」で見つけたおしゃれアイテム

100均の《ワッツ》は、キッチン用品も充実しています。

人気のドリンクボトルは、デトックスウォーターを入れて、見栄えの良いドリンクを作ったり、マーカーペンやパスタ入れにもピッタリ!

スケルトンなので、中身を可愛くカラフルに見せることができ、インテリアボトルとしても便利です。

ドリンクボトルを入れたり、お弁当やスイーツを冷やして持ち歩ける保冷バッグも、100均の《ワッツ》では、男前デザインでお揃いにできます♡

年頃の男の子や、ご主人のお弁当グッズにも取り入れやすいデザインです。

1人のリラックスタイムやママ友とのお茶タイムに活躍しそうな《ワッツ》のティーフィルター。

ティーポットデザインの可愛さと、茶こしがなくても気軽に茶葉を楽しめる便利さを兼ね備えています。

100均の《ワッツ》で、モノトーンのアニマル柄も発見!

マグカップのほか、グラスなども揃っています。

100均の《ワッツ》のキッチンアイテムは、ワックスペーパーや布巾、まな板などもおしゃれなデザインで揃います。

同じデザインや色で揃えていくことで、おしゃれで片付いた印象のキッチンづくりが叶いますね♪

キッチンではディッシュソープ入れとして、洗面所ではハンドソープのボトルとしても活用できるソープボトル。

人気のモノトーンデザインの容器に詰め替えるだけで、洗面台やトイレなどの水まわりもスッキリと、清潔感のある印象に変わります。

「インテリアも豊富♡」と人気の100均の《ワッツ》。

重ねて置くだけでも存在感たっぷり!おしゃれなインテリアになってしまう"猫デザインの缶"も、人気のアイテムです。

お菓子やロールタイプのウェットティッシュを入れることもできて、収納とインテリアの両方が叶います。

100均の《ワッツ》には、人気のモノトーングッズも豊富に揃っています。

ストレージボックスは浅いものと深いものがあり、さらにコンテナは折りたたみ式なので、使わないときはコンパクトに収納できる便利アイテムです。

お部屋にちょっとあるだけで、癒しと落ち着きが得られるグリーンも、100均の《ワッツ》で揃います。

100均の《ワッツ》には、隈取りデザインのマスキングテープなど、つい手を伸ばしたくなるような遊び心溢れる文房具も並んでいます。

話題性を取り入れたスターウォーズ柄のマスキングテープなどもあるので、パパの方が食いついちゃいそうですね♪

「ポッキー?」と思わず二度見してしまいそうなこちらは、なんと"えんぴつ"!

ほかにどんな「おもしろ文房具」があるのか、見に行きたくなりますね♪

ペット好きな方には堪らない、100均の《ワッツ》のアニマルフェイスポーチは、耳まで付いて、とってもキュート♡

こちらの他にも、いろいろな猫や犬のデザインで販売されています。

注目の100均《ワッツ》で見つけたおしゃれアイテムをご紹介しました。

日々の生活で欠かせなくなっている100均ですが、いつもと違ったお店に行ってみると、楽しい発見がありそうですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。