UNIQLOカシミヤブレンドVネックセーターが"ユニ女"に大人気!

ファッション

今、色違いでゲットする人が続出するほど大人気の、UNIQLO(ユニクロ)のカシミヤブレンドVネックセーター。

暖かくて着回し力も高めで優秀!と、話題になっているんです♪

今回は、そんな人気アイテムをおしゃれに着こなした、"ユニ女"の冬コーデをご紹介します。

"ユニ女"のUNIQLOカシミヤブレンドVネックセーターコーデ:落ち着きカラー

引用:wear.jp

上質なカシミヤブレンドVネックセーターは、一枚でリッチ感ある着こなしが叶うアイテム。

胸元が広く開いていて、顔周りがすっきりとして、小顔に見えるのが特徴です。

ゆったりとした旬なシルエットで、今時の抜け感のあるコーディネートが楽しめます。

パンツにもスカートにも合わせられるので、着回し力も抜群!

こちらのように落ち着いたカラーでまとめれば、クールな雰囲気に仕上がりますね♪

カシミヤブレンドVネックセーター(長袖)

¥3,229

販売サイトをチェック

"ユニ女"のUNIQLOカシミヤブレンドVネックセーターコーデ:ワインカラー

引用:wear.jp

2016年秋冬トレンドのワインカラーは、コーディネートをぱっと明るく見せてくれます。

季節感ある色で、ダークカラーが多くなりがちな冬コーデのいいアクセントにもなりますね。

カシミヤブレンドVネックセーターのフロントは丈が短めになっていて、脚長効果も期待できます!

ざっくりとした素材で、一枚でゆるっとラフに着こなせるのが魅力的。

1着目にはベーシックカラーを、2着目にこちらのワインカラーをゲットする方が多いのも納得の優秀ニットです♪

"ユニ女"のUNIQLOカシミヤブレンドVネックセーターコーデ:白

引用:wear.jp

コーディネートに抜け感をプラスしてくれる白ニットは、おすすめ度ナンバーワン!どんなファッションにもすんなり馴染んでくれるので、買って損はありません。

顔周りを明るく、華やかに見せてくれて、女性らしさもしっかりキープできるのが嬉しいポイントです♪

ミリタリー風のアウターとも相性抜群のカシミヤブレンドVネックセーター。スポーティーなコーディネートが品よく仕上がります。

清楚な印象を与えてくれる白Vネックセーターは、店頭で見つけたら即ゲットが鉄則ですよ。

"ユニ女"のUNIQLOカシミヤブレンドVネックセーターコーデ:重ね着

引用:wear.jp

首元が広く開いたカシミヤブレンドVネックセーターは、ヘルシーな肌見せファッションを叶えてくれるアイテム。

トレンドのスリット入りスカートと合わせれば、さらに大人の色気香るスタイルが楽しめますね♪

ライダースジャケットやレオパード柄小物で、クールな雰囲気を演出し、足元にはスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせるのが今年流。

今の時期は、こちらの上にミリタリーコートやムートンコートなどの冬アウターをプラスして、アウターの重ね着スタイルを楽しむのがおすすめです。

どの"ユニ女"コーディネートも、参考になるものばかり。

UNIQLOのカシミヤブレンドVネックセーターまだをゲットしていない方は、早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

きっとこれからの季節に、大活躍してくれますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。