2015秋冬、一枚は欲しい♪他人と差のつくニットワンピース4選

ファッション

今年はセットアップやワントーンコーディネートが主流。
そんな中、ニットワンピースも豊富に登場しています。
女性らしいニットワンピースで、他人とちょっと差をつけちゃいましょう♪

2015秋冬のトレンド!ニットワンピース① シンプルなニットワンピース

出典:h.accesstrade.net

丸首のシンプルなニットワンピースなら、コンサバにもカジュアルにもオフィスにもOKなスタイルに。

丸首だからこそ楽しめる、付け襟や付けネック、アクセサリー。シンプルにも可愛くもイメージを変えることができるので、コーディネートの幅が広がります。

今年なら、膝丈やひざ下丈のワンピースを選ぶのがオススメです!大人可愛く着こなすことができると思いますよ。

2015秋冬のトレンド!ニットワンピース② タートルネックのニットワンピース

ふんわりとした首もとが今年らしい、タートルネックのニットワンピース。

今年は、ルーズな首もとのタートルネックが流行しています。ニットワンピースも抜け感のあるネックがオシャレです。

ワンピースのラインもゆったりとしたシルエットで可愛さが出せます。すっきりと見せたい方は、写真のようなワントーンコーディネートにしてみてもオシャレですね。

2015秋冬のトレンド!ニットワンピース③ ロング丈のニットワンピース

出典:shop-list.com

子供っぽくなりがちなニットワンピース。大人らしさとセクシーさをプラスするなら、今年はロング丈に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ロング丈が流行しているこの秋冬。ニットワンピースもロング丈が豊富に登場しています。ローヒールやスニーカーなどで合わせても、今年っぽく抜け感のあるコーディネートができます。

ニットワンピースのボリュームが多いので、写真のようにヘアをアップスタイルにすると、すっきりと見えますよ。

2015秋冬のトレンド!ニットワンピース④ ニットワンピース

出典:www.nissen.co.jp

トラッドな印象のニットワンピースも沢山登場しています。スカートがふんわりとしたラインのニットワンピースや、プリーツスカートのニットワンピースも登場しています。

一見セットアップにも見えるデザインですね。おなか周りや太もも周りが気になる方は、こんなラインのニットワンピースなら気にならずに着こなすことができます。

合わせる小物でイメージも変わりそうで、様々楽しめるワンピースですね。

ニットワンピースでもいろいろなデザインがあります。
自分のスタイルに合ったニットワンピースが今年は見つかりそうです!
お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?