GUのハイネックタンクトップがどんなコーデにも使えて優秀と話題♪

ファッション

ファッションブランド界のプチプラの王様でもあるGU。
ガウチョパンツは、GUが世の中に広めたと言っても過言ではありません(^^)

そんなGUで発売されているハイネックタンクトップがお洒落な女性の間で、安くて使える!と話題になっています♡
今回は、ハイネックタンクトップを活用したお洒落なコーディネートをご紹介♡

牧村麻美
牧村麻美
2015.08.07

ハイネックタンクトップって?

出典:wear.jp

今回ご紹介するGUのハイネックタンクトップ。毎年GUでは、同じようなデザインのものを販売している定番の商品です(^^)

生地の伸びがとっても良いので、ハイネックになっていても脱ぎ着しやすく、着ていても首が詰まった苦しさは一切ありません!

通常のタンクトップを1枚で着るとなると、ちょっぴり肌見せ部分が多くなり躊躇してしまいますが、こちらのタンクトップでしたらそんな事は一切無し!上品な印象でタンクトップファッションを楽しめるアイテムになっています。

ハイネックタンクトップ

¥853

販売サイトをチェック

GUのハイネックタンクトップコーデ① 首元のアクセサリーが映える♡

GUのハイネックタンクトップは、首が詰まり過ぎず広過ぎない、絶妙なハイネック加減。首元にアクセサリーを付ければ、そのアクセサリーが一気に存在感を発揮してくれます(^^)

ゴテゴテとしたアクセサリーではなくても、綺麗に見せてくれるハイネック感は、ゴツめのアクセサリーを使いにくいママには嬉しいアイテムですよね♡

タンクトップは、腕の露出が多いので腕のアクセサリーを楽しむのもオススメです。ブレスレットや時計などを重ね使いしてみましょう。

GUのハイネックタンクトップコーデ② どんなテイストなも馴染む♡

出典:wear.jp

GUのハイネックタンクトップは、カジュアルから女性らしいファッションまでありとあらゆるファッションテイストにもすんなりと馴染んでくれる優れもの(^^)

ボーイズデニムに合わせるも良し!ふんわりチュールスカートに合わせるも良し!秋になれば、ジャケットやカーディガンを羽織っても、腕元をスッキリさせたまま重ね着が出来ますよ♡

裾部分はウエストにインしても可愛いですが、ボトムスから出しても使えます。丈加減も絶妙で、デニムを履いてもお腹部分がチラ見えしないのも嬉しい!

GUのハイネックタンクトップコーデ③ バリエーションも豊富♡

無地のシンプルな生地のものから、少しデザインのある網目がかったもの、透け感のある生地のものやボーダー柄のものなど様々なラインナップで展開しているGUのハイネックタンクトップ(^^)

どれも1,000円を切るプチプライスなので、何枚かの色をまとめて購入する方も多いそう。ブラックやホワイトなどの使いやすい色は売り切れていることも多いので、見つけた時にはまとめて買っておくのがオススメですよ♡

サイズも色々ありますが、個人的にはダボっと着るより小さめのサイズを選んで、コンパクトに着るのが綺麗に着こなすポイントだと思っています。

いかがでしょう?
とっても安くて使えるアイテムが買えるGU♡
ハイネックタイプでしたら、今から買っても夏から秋まで長い期間使い回すことが可能♡
どんなアイテムにもスッキリ馴染む、ハイネックタイプトップ。是非チェックしてみてください(^^)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。