「地味スゴ」がSPで復活!石原さとみさんのファッションにも注目♡

ファッション

2016年の10月に放送された石原さとみさん主演のドラマ、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が、今秋にスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」として復活♪

今季は、昨年に比べて、ちょっぴりカジュアルなファッションも多いとのこと。

4yuuu!世代のママにも参考になりそうなアイテムがたくさん!石原さとみさんのファッションから目が離せませんね♡

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がスペシャルで復活!

昨年に日本テレビ系で放送されて高視聴率だった、石原さとみさん主演の連続ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」が、今秋にスペシャルで帰ってきます♪

連ドラでおなじみだったレギュラーメンバーに加え、木村佳乃(きむらよしの)さん、佐野(さの)ひなこさんなどの出演者も参戦し、パワーアップ。

石原さとみさんが演じるのは、ファッション誌の編集者を夢見る河野悦子。

地味な校閲部で前向きに奮闘する物語ですが、今回もお仕事ドラマとしてだけでなく、ラブストーリーとしても楽しめそうな予感です。

スペシャルでも注目したい石原さとみさんのファッション♡

昨年のドラマ放送中に話題を呼んだのが、河野悦子演じる石原さとみさんが着こなすファッションの数々。

スカーフを使ったキュートなヘアアレンジや、流行を押さえた個性的なコーデなど、参考になるファッションがたくさん。

全身写真が紹介される『ファッションチェック』のコーナーも、毎回人気でした♡

今回の「地味スゴ」スペシャルではカジュアルなファッションも!

「スペシャルの話を聞いたときは、とってもうれしかった!」と、「地味スゴ」の復活を喜ぶ石原さとみさん。

今回のSPドラマでは、30を超える衣装を着こなすのだとか。

昨年の連ドラでは、10月期の放送に合わせた秋冬ファッションがメインでしたが、今回はアウトドアルックなどのカジュアル寄りなファッションもあるそう。

石原さとみさんの違った魅力が楽しめそうですね♪

「地味スゴ」スペシャルはファッション以外にも見どころ満載♪

「地味スゴ」スペシャルドラマの中では、やっとの思いで手にした編集者の座に葛藤する様子なども描かれています。

河野悦子の抱える悩みは、きっと女性なら誰もが一度は経験する思い。

"好きなこととは?"
"夢とは?"
"天職とは?"

など、仕事についても考えさせられそうですね。

ゲスト出演している木村佳乃さん、佐野ひなこさんの役回りにも注目です!

「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」

「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」は、9月20日の21時から放送予定です。

石原さとみさんのファッションはもちろんのこと、仕事と恋の行方にも注目しましょう♪