スーパーヒット!進化した「GU」のブラフィールが手放せない♡

ファッション

ブラジャーとトップスが一体になった、GU(ジーユー)のスーパーヒットアイテム「ブラフィール」は、ママの必須アイテムと言えるほど大人気!

今までは、インナーや、シンプルなトップスとしての活用が中心でしたが、この春「ブラフィール」がさらに進化。1枚で着られるような、オシャレなデザインがいっぱいですよ♪

トレンドが詰まった「GU」リブハイネックブラフィール

出典:www.uniqlo.com

この春、最もおすすめな「ブラフィール」は、なんといってもコレ!

少しレトロなボトルネックにタイト目なリブ素材。コンパクトなシルエット、ぬけ感のある五分袖……と、トレンドがギュッと凝縮された「ブラフィールリブハイネック」です。

出典:www.uniqlo.com

人気のハイウエストパンツやサロペット、ガウチョパンツ、スカーチョなどとの相性も◎

嬉しいプチプラなので、ぜひ色違いで揃えたいですね。

ブラフィールリブハイネックT(5分袖)

¥1,609

販売サイトをチェック

楽で可愛い「GU」ボーダーブラフィール

出典:www.uniqlo.com

ブラフィールの定番「ボーダーTシャツタイプ」も、この春はひと味違うんです!

上の写真のように、オフィシャルな場所にも対応できそうなきちんと感があるので、ブラフィールだなんて誰も気づかないのでは?!

楽でストレスフリーな着心地と、きちんと感が両立できるなんて、嬉しいですよね。

ブラフィールジャガードボーダーT

¥1,609

販売サイトをチェック

出典:www.uniqlo.com

もう1枚の「ボーダーブラフィール」は、可愛らしい”オフショルダータイプ”。

やや丸みをおびた袖のシルエットや、大人っぽく着られる細めのボーダーが、とってもキュートですよね。

ワイドパンツと合わせて、流行りのマリンルックに着こなすのがおすすめです♡

◆ブラフィールボーダーオフショルダーT (5月上旬発売予定)

レイヤードでトップスが見違える「GU」インナーブラフィール

出典:www.uniqlo.com

「インナー用のブラフィール」も見逃すわけにはいきません!

従来のシンプルで自己主張をしない「ブラフィール」も便利ではあったのですが、進化したインナーブラフィールは、重ね着することで、トップスが見違えるほどオシャレになるんです♪

レイヤードスタイルが楽しくなるようなアイテムがいっぱいですよ。

上の写真では、シンプルなニットベストのインナーとして、フラワープリントのブラフィールを着ています。

サイドのスリット部分から見えるレトロなフラワープリントが、コーディネートの素敵なアクセントになっていますね。

◆ブラフィールタンクトップ (5月上旬発売予定)

ヘルシー見えする「GU」デニムライクビスチェ

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.com

最後に、大人っぽい「ビスチェタイプのブラフィール」もご紹介します。

デニム風の素材感が、大人カジュアルなコーディネートにぴったりですね。

シャツのインナーに着るだけで、普段のキャミソールとはちょっと違う、ヘルシー&セクシーな着こなしが叶いそうです。

◆ブラフィールデニムライクビスチェ (5月上旬発売予定)

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した以外にも、「え?これがブラフィール!? 」と思わず驚いてしまうような、オシャレでハイセンスなアイテムがいっぱいのGU(ジーユー)の「ブラフィール」!

ぜひ、ライフスタイルに合った1枚を探してみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。