2017年のトレンドを詰め込んだ♡100均の《ライティング》特集

Cover image: www.instagram.com

日の沈む時間が早い冬は、室内も何だかより真っ暗で冷たい空気に感じられませんか?

冷たさや暗さをやわらげ、温かいお家を作ってくれるのが、クリスマスツリーなど電飾の灯りです。

2017年は、DAISO(ダイソー)、Seria(セリア)、CanDo(キャンドゥ)といった100均から、冬にぴったりのおしゃれな『ライティング』が続々と登場しています♪

100均でget♡2017冬に注目のライティング▶ダイソー

まずダイソーでは、アンティーク調のスタンドライトが大ヒット!

100円とは思えないおしゃれなデザインと、2017年に人気のモノトーンやナチュラルテイストに相性が良いのもその理由です。

ミニサイズなので、ベッドサイドや玄関などの飾り棚スペースに気軽に置くことができ、温かな空間を感じることが叶います。
ダイソーからは、こんな可愛い星形のライティングも登場しています。

人気の星柄モチーフを抑えている点も、さすがダイソー!

2017年のトレンドでもあった星形ですが、クリスマスの時期には外せない形でもあるので、トレンドに関係なく長く使えるアイテムでもあります。

キラキラと輝くデザインは、クリスマスムードもより盛り上げてくれますね。

100均でget♡2017冬に注目のライティング▶セリア

I am skさん(@iam5t38)がシェアした投稿 -

セリアのライティングでは、いまペンダントライトが大注目!

おしゃれに敏感な方たちが、次々にgetしているアイテムなんです。

同じくセリアで販売中のクリスマスオーナメントと併せて、流木にぶら下げたハンガーライトもとってもおしゃれですね。
シンプルなデザインは、ステッカーを貼るなど、リメイクのしやすさも人気の秘訣。

邪魔しないデザインで、2018年注目のインテリアの中でも”本命”と言われている、グリーンを多様に取り入れた「ジャングルインテリア」とも相性◎です!

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿 -

安心で安全に炎の灯りを感じられると人気の、キャンドル風LEDライトですが、セリアではコロンとした可愛いデザインも登場しています。

柔らかな灯りは、室内に優しい明るさを灯してくれますね。

100均でget♡2017冬に注目のライティング▶キャンドゥ

キャンドゥには、個性的なライティングも数多く登場しています。

こちらは、2017年の冬に大人気のコルク栓のついたワイヤーライトです。

好みの瓶にコルク栓を差し込んで、瓶をおしゃれにリメイクできます♪
雪だるまがそのままライトになった、こちらのライティング。

癒しの明るさとフォルムは、玄関でお出迎えしてくれれば、家族みんながほっこりな気分になれますね♡
キャンドゥからは、2017年のお祭りでは欠かせなかった電球ボトルまで登場!

クリスマスや年末年始のパーティーのシーンでも、活躍しそうですね♪
100均のDAISO(ダイソー)・Seria(セリア)・CanDo(キャンドゥ)では、2017年のトレンドをギュッと詰め込んだライティングがたくさん並んでいます。

どれも人気なので、気になるアイテムは早めにcheckしてみてくださいね。

ライティング 100均 100円ショップ DAISO(ダイソー) Seria(セリア) CanDo(キャンドゥ) 2017 特集 クリスマス

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
情報収集やハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。

>もっとみる