狙い目コスパ服はこれ!まだまだあった韓国通販♪

ファッション

ママには嬉しいプチプラブーム。
気軽に流行を取り入れられ、汚れを気にせずお洒落を楽しめるのが良いですよね。

人とかぶりたくないなら海外通販がおすすめ。
中でも韓国通販は、同じアジアということもあってサイズ感が日本人向けです。

私が実際に利用している通販サイトをご紹介致します。

ハンサム系なら COCOBLACK

クールなお洋服が好きならCOCOBLACK。
黒やグレー、ベージュなどのベーシックカラーが豊富です。

シンプルな中にモード感漂うデザインが特徴的。
パンツスタイルに合う丈感のトップスが目立ちます。

色や柄よりもディテールでお洒落を楽しみたい方、また着回し力のあるお洋服を求める方にもおすすめです。

価格帯はアウターで1万円前後。
ニットやパンツは3千円~。

COCOBLACK

シンプルベーシックなら SHOWROOM

引用:sroom.jp

適度なトレンドを抑えつつ、シンプルなお洋服が並ぶSHOWROOM。
ベーシックカラーに加え、ピンクやブルーなどのカラーも揃っています。

色違いで展開されていることも多く「3color」などと表記されているので、お買い物しやすいですよ。

そしてこちらの最大の特徴は、新作が常時10%OFF!!
今欲しいアイテムが真っ先にSALEになるのは嬉しいですよね。

ペースは一週間に8点ほど新作が上がってきます。
いずれ定価に戻ってしまうので、買い時を逃さないのがポイントです。

SHOWROOM

ガーリー系なら mimi&didi

引用:mimididi.net

ふんわりとしたライン、フリルにリボン、レース使い。
可愛い♡が揃うmimi&didi。

スカートやワンピースが多い方にオススメしたいショップです。

上に挙げた2店に比べると、チェックや花柄など…etc.
柄物の品揃えはダントツ。

デザイン性の高いブラウスなら、ハンサムママでも取り入れられますよ。

オフ率は異なりますが、こちらも新作は5%OFF。
ワンピースが3千円~手に入ります。

mimi&didi

総合サイトなら OKDGG

引用:www.okdgg.com

ママ読モの間で密かなブームを呼んでいるOKDGG。
日本で言うところの楽●市場を想像して頂くとイメージしやすいでしょうか??

韓国の総合ECサイトです。
WOMENS・MENS・KIDSが揃うので、家族分のお買い物が叶います。

どこのブランドが良いのか分からない。
欲しいアイテムが決まっていて、色んなブランドを比較したい。

そんな方にお勧め!!
定期的に様々なイベントが開催されるのも見どころです。

OKDGG

今回ご紹介したショップはどちらも1万円以上購入で送料無料です。
関税が掛る場合もありますので、あまりに金額が大きくなるようなら小分けに決済するのも手ですよ。