この夏欠かせない!《UNIQLO》半袖Tシャツの着回しコーデ集

ファッション

着回し力抜群のUNIQLO(ユニクロ)の半袖Tシャツは、夏ファッションに欠かせません!

今年も引き続き大人気のTシャツを使った、夏の着回しコーデをご紹介します♡

さっそく明日から取り入れてみてくださいね♪

maki
maki
2016.06.26

出典:wear.jp

夏のおしゃれに欠かせない、シンプルTシャツ。中でもUNIQLOのTシャツは、持っていない人がいないというくらい、毎年大人気のアイテムですよね。

最初にご紹介するのは、上下ともUNIQLOのアイテムを使った、リラックス感のあるスタイルです。

白Tシャツは、ボトムスを選ばず、どんなテイストのファッションにも使える優秀アイテム。

シンプルながらもトレンド要素を含んでいて、今年らしい、こなれ感のあるスタイルに仕上がっています。

カーキ色のスカンツは、今の季節から秋冬まで使える優れもの。着回し力抜群なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

出典:wear.jp

シンプルなTシャツは、着こなしが無限大!一枚あると、コーデの幅がぐっと広がります。

今年のデニムスタイルは、こんな風にビスチェと重ね着するのがおすすめです。いつものスタイルが、一気に旬なトレンドスタイルに変わるでしょう。

パイソンバッグで、コーディネートに強さをプラス。アップにまとめたヘアにスカーフを巻けば、さらにおしゃれにランクアップ♪

シンプルなTシャツは、おしゃれ小物を合わせて、着こなしに差をつけましょう!

出典:wear.jp

こちらは、UNIQLOのTシャツにGU(ジーユー)の花柄ガウンを合わせた、女性らしさ溢れるプチプラスタイルです。

カジュアルな印象のTシャツも、レディ度高めのフラワープリントの効果で、フェミニンな着こなしに。

また、ロング丈のガウンで縦ラインを強調するため、よりボディラインがすっきりと見えています。

トップスをインすれば、脚長効果も抜群!

女性らしい着こなしに、小物はあえてブラックで統一。甘さの中にハードさをプラスして、おしゃれな甘辛ミックススタイルの完成です。

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、メンズアイテムのTシャツを取り入れたコーディネートです。

メンズアイテムは、流行のゆるっとしたスタイルにぴったり!着心地も抜群で、ぜひこの夏にゲットしておきたいアイテムです。

また、清楚な雰囲気漂うふんわりとしたレディなスカートが、黒Tシャツの強さを和らげています。

女性らしいスタイルの足元にはスニーカーをプラスして、抜け感のある装いを楽しみましょう!

いかがでしたでしょうか?どちらも、今年のトレンド要素を取り入れた、旬なTシャツスタイルです♡

UNIQLOのTシャツをまだゲットしていないという方は、早めに店頭でチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。