毎日のスッキリをサポート!KAGOMEラブレのおいしい魅力♪

美容

「善玉菌」ヨーグルトなどに含まれていて、よく耳にするフレーズですが、効率的に摂取できていますか?
実はこの善玉菌、年齢とともに腸内のビフィズス菌などの善玉菌は減少してしまいます。
若々しく、健康を維持するためにも、善玉菌をしっかり摂取することが大切です。
ここでは大人の女性にこそ必要な「植物性乳酸菌」をしっかり補えるラブレをご紹介します。

ラブレの魅力その① 植物性乳酸菌

引用:piitrip.com

乳酸菌には大きく分けて2種類あります。
「動物性乳酸菌」と「植物性乳酸菌」です。

同じ乳酸菌でも、腸の中で生き抜くチカラに違いがあることをご存知ですか??
栄養価の高い環境で育った「動物性乳酸菌」に比べて、「植物性乳酸菌」は塩分などの過酷な環境下で生き抜く力が強い乳酸菌なのです。

つまり、たくましい乳酸菌!
胃酸等にも負けず、腸まで生きて届けることができるので、私たちの健康にも力強い働きが期待できます。

ラブレの魅力その②豊富なラインナップ

引用:news.nissyoku.co.jp

カゴメから発売されているラブレは豊富なラインナップが揃っています。
飲むヨーグルトタイプのものから、カプセル状のものまで、飲む方のスタイルが選べるようになっています!これは嬉しいですよね。

身近で手に入るのは、飲むヨーグルトタイプのものと、そのライトタイプ。
コンビニやスーパーに売っていますので、気になったときにすぐに購入できるのも嬉しいポイントだと思います♪

ラブレの魅力その③飲みやすく、とにかくおいしい!

引用:www.ipsjp.com

何かを摂取する際に、やはり気になるのは、おいしさや手軽さ。
先ほどもご紹介した飲むタイプのラブレは、手軽に買えて、美味しいところがポイントです。
ライトタイプのラブレは、ヤクルトを少し薄口にした感じというと、伝わるでしょうか?

ちなみに、ヤクルトには動物性乳酸菌が配合されているので、ラブレとは、働きが全く違います。
そして、ライトタイプのラブレには、プレーン、コレステロール0、コラーゲン配合、鉄分の4種類も味が揃っています。
私は大体4種類を冷蔵庫に完備してあり、夫婦で一本毎日飲んでいます♡

ラブレの魅力その④鉄分配合タイプがすごい!

女性にとって大切な鉄分。鉄不足を補う食べ物、薬、飲むヨーグルトも出ていますが、ラブレの鉄分配合は、1日に必要な鉄分をこの一本で摂取できるところがすごいんです!

飲むヨーグルトの1日分の鉄分が取れるものは私も好きでよく飲むのですが、カロリーや、飲む量を少し気にする方も多いのでは?

こちらのラブレは、なんと80mlだけ!そして15kcal!
女性に嬉しいポイントばかりです。ぜひお試しあれ♡

いかがでしたか?
便秘や貧血、カロリーなど、悩みに合わせて効率良く、なおかつ、美味しく不足したものを補って、内側も綺麗な女性を目指しましょう♪