大人顔負け♡「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《男の子編》

ファッション

GU(ジーユー)を使ったおしゃれなガールズコーディネートに続き、今回はボーイズ編をご紹介します。

女の子に負けず、男の子のファッションもとってもクールでおしゃれ!

男の子ママはもちろん、パパもぜひチェックしてみてくださいね。

maki
maki
2016.10.31

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《男の子編》:ベレー帽がおしゃれ!

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、GUのパンツを取り入れたスタイルです。

ゆったりめのパンツでトレンドをしっかり意識。

シンプルな組み合わせですが、トレンド感あるシルエットのアイテムを取り入れることで、旬なスタイルが楽しめます。

秋らしいベレー帽をプラスして、季節感と遊び心のある男の子ファッションの完成です!

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《男の子編》:デニムジャケット

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、GUのデニムジャケットを取り入れたスタイルです。

トレンドアウターであるデニムジャケットは、どんなスタイルにもすんなりマッチしてくれる優れもの。一着持っていれば、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです。

流行りのアイテムは、できるだけお手頃価格でゲットしておきたいですよね。見つけたら、ぜひゲットしておきましょう。

ボーダートップス×星柄のパンツで、柄×柄のおしゃれ上級者コーデの完成です。

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《男の子編》:カジュアル

出典:wear.jp

こちらは、GUのカーディガンを取り入れたカジュアルスタイルです。

元気な印象を与えてくれるオールインワンに、落ち着いた印象を与えてくれるカーディガンを合わせて、秋らしい装いを楽しんでいます。

小物類をブラックでまとめれば、コーディネートがぴりっと引き締まって、よりクールに仕上がります。

トップスとニット帽をボーダー柄で合わせる技はさすが!ぜひ真似してみたいおしゃれテクです。

「GU」で楽しむ2016秋のキッズコーデ《男の子編》:ニット帽

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、GUのニット帽を取り入れたスタイル。

GUのニット帽は、男女問わず大人気のアイテム。GUファンで持っていない人はいないというくらい、大流行のアイテムなんです。

こちらは、珍しいイエローのニット帽を取り入れています。

ダークカラーが多くなりがちな秋冬ファッションを、ぱっと華やかに仕上げてくれる優れもの。色違いでゲットしておきたい、おすすめアイテムです。

いかがでしたでしょうか。今回は、GU(ジーユー)を使った男の子コーディネートをご紹介しました。

大人顔負けのファッションは、パパにも参考にしてほしいところ。ぜひ親子で、秋のおしゃれを楽しんでみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。