爽快感のある展開にハマる♪『奥様は、取り扱い注意』の見どころ

爽快感のある展開にハマる♪『奥様は、取り扱い注意』の見どころ

Cover image: www.instagram.com

綾瀬はるか(あやせはるか)さん主演のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ)が、ママの間で注目を集めています。

爽快感のあるアクションシーンが見もので、早くも「毎週楽しみにしている」というファンが急増中!

まだまだ始まったばかりですが、見どころをご紹介します♪

『奥様は、取り扱い注意』の見どころ
①夫がイケメン揃い♡

ママたちから大好評なのが、イケメンすぎる夫たち♡

なかでも、主人公・伊佐山菜美(いさやまなみ)の夫を演じる、 西島秀俊(にしじまひでとし)さんには、視聴者もメロメロの様子。

パリッと決まっているスーツ姿や、菜美をハグするシーンなどには、もう胸キュンです。

こんな夫が欲しかった!と思いながら見ている方も、多いのではないでしょうか?

『奥様は、取り扱い注意』の見どころ
②キレのあるアクションシーン

謎の過去を持つ主婦・菜美が、世直しに奮闘するというストーリーなのですが、綾瀬はるかさんのキレのあるアクションシーンには、毎回圧倒されてしまいます。

大河ドラマでもアクションシーンを演じていたこともあり、さすがの身のこなし。
こちらは、包丁を使ったシーンを特訓中でしょうか。

今後、どんな敵を相手に戦っていくのか、期待大ですね!

『奥様は、取り扱い注意』の見どころ
③ゲストがとっても豪華!

1話ごとに、ストーリーの要となる、個性豊かなゲストが登場しています。

第1話は、エプロン姿がとってもキュートな倉科カナ(くらしなかな)さん♪

夫からDVを受け、壮絶な展開に巻き込まれる主婦を熱演していらっしゃいました。
第2話は、着付け教室で出会うミステリアスな女性を演じた、高岡早紀(たかおかさき)さんがゲスト。

美しい着物姿や、女性らしい動作のひとつひとつに、見とれてしまった方も多いのではないでしょうか。
第3話は、ママ友カーストの頂点に君臨するボスママとして、青木さやか(あおきさやか)さんが登場!

ママたちをいびり、嫌がらせをする演技には、あまりの怖さにドキドキしてしまいます。

今後も、どんな主婦がゲストに登場するのか、展開が楽しみです♪

『奥様は、取り扱い注意』の見どころ
④インスタでのメイキングにほっこり

Instagram(インスタグラム)では、仲の良さそうなメイキングが、たびたび投稿されています。

広末涼子(ひろすえりょうこ)さん、本田翼(ほんだつばさ)さんのママ友チームは、いつも可愛らしく、楽しそうな写真がいっぱいです♪
さらに、たまに投稿される綾瀬はるかさん作のイラストも気になるところ!

ママ友チームや、監督の似顔絵がアップされていて、現場の仲の良さが伺えます。

(ちなみに、とっても似ているそうです……)

綾瀬はるかさんは、絵もお上手なのかも?
ママに話題のドラマ『奥様は、取り扱い注意』の見どころをお届けしました。

これからどんなストーリーが展開されていくのか、楽しみですね♪

奥様は、取り扱い注意 ドラマ 綾瀬はるか(あやせはるか) 見どころ 人気 話題

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋藍子

2人の男の子を育てている、ワーママです♪
ドラマやエンタメなどの情報を中心にお届けしていくので…

>もっとみる