もうゲットした?『しまむら』のスウェットバッグが大人気ですよ♡

ファッション

最近大ブームのファッションセンターしまむら。
しまむらで買い物することをしまむらパトロール=しまパトと呼ぶワードまで登場し、安いのに使える!と大注目になっています。
そんな中、大人気となっているのがスウェットバッグ♡
安い!使える!お洒落!と三拍子揃った売り切れ続出のヒットアイテムをご紹介します♪

牧村麻美
牧村麻美
2015.07.04

大人気♪しまむらのスウェットバッグ①どんなバッグなの?

今回ご紹介する、しまむらのスウェットバッグ。柔らかな素材のスウェット生地で作られたバッグです。

写真のカラー以外にもピンクやホワイトボーダーのものが販売されていた事もありますが、とても話題のバッグなので入荷と同時に完売になる事もあります。

見つけたら即買いするのがオススメ!

手持ちも肩掛けも出来るタイプで、肩掛けストラップは取り外す事も可能です。スウェット素材で軽く、汚れてしまったらお洋服と同じように洗濯機で洗う事も出来ますよ(^^)

大人気♪しまむらのスウェットバッグ➁収納力が抜群!

このスウェットバッグの魅力は、その収納力の良さにもあります。

ママになると子供の荷物が大量に増えますよね?オムツもなるべく多く持っておきたいし、着替えやミルク用のお湯だって入れたい。

そんなママにも安心して使えるこのスウェットバッグ。大きく三ヶ所に収納ゾーンが分けられていて、更に小さくポケットゾーンもあります。

バッグ内でゴチャゴチャと迷子になることも防げますね(^^)

・おむつ3枚
・お尻拭き
・500ml水筒
・哺乳瓶
・お財布
・携帯
・ミニタオル
・着替え上下

これらを入れてもスッキリと収まる収納勝手の良さ♡スウェットバッグはそれ自体が軽いので、重みを感じない点も嬉しいです。

大人気♪しまむらのスウェットバッグ③新たなデザインが登場!

こんなに素晴らしいにも関わらず、お値段は何と1900円というしまむら価格!

店頭では売り切れ続出の為、ネットなどでも販売されているのですがまさかの2倍近い価格で売られていることもしばしば。

そんな中、同型のデニムバッグやタグ違いのスウェットバッグが6月に入り販売されたんです!

今回はOLIVE des OLIVE(オリーブ デ オリーブ)とのコラボバッグとしてパスケース付きのスウェットバッグを2300円で販売。

前回のデザインと同様の人気となること間違い無しですので、まだ手に入れていない方は早めに購入するのがオススメですよ(^^)

大人気♪しまむらのスウェットバッグ④コーディネートに合わせやすい!

ご紹介しているこのスウェットバッグは、実用性、価格に劣らずどんなファッションにも上手に馴染んでくれる点も魅力の1つ。

基本的にシンプルな色味でシンプルな作りですので、ガーリーファッションにも辛口なファッションにもすんなり馴染んでくれますよ♪

特に今年注目されているホワイトコーデやアースカラー、デニムスタイルとの相性は抜群!

このスウェットバッグを合わせることで、程良い抜け感のあるコーディネートを楽しめます♡

いかがでしたか?使えると大人気の「しまむら」から発売されているスウェットバッグをご紹介しました。
プチプライスながら、その実力はお値段以上♡
新しく登場したデザインも完売必須ですので、早めにお近くの店舗でしまパトするのがオススメですよ(^^)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。