これで一気に秋冬らしい印象に☆秋冬オススメのアイシャドーカラー

美容

「無難だから・・・」「冒険するのは勇気がいるから・・・」と、いつも同じアイメイクをしていませんか?
ベージュシャドーやブラウンシャドーばかり使っているあなた!
いつもと違う色のアイシャドーで、秋冬らしい目元を演出しましょう。

女性らしさを出すなら、パープル!

ラメをたっぷりきかせてパープルシャドーをほんのり入れれば、フェミニンな目元の完成!

ただし、がっつりパープルを入れてしまうと、一昔前の印象になってしまうので、チップで軽く色をのせてボカしこむか、指にとってふんわり入れるのがオススメです。

さらに、ローズ系のチークやリップと合わせると、より統一感のある女性らしい印象になりますよ!

大人カジュアルな印象にするなら、カーキ!

www.kanebo-cosmetics.jp

一見難しそうなカーキですが、こなれ感のある目元を演出してくれます。

ゴールドベースの明るい色をベースに入れてからブラウンシャドーを目のキワに入れ、上からカーキを指かチップでふんわりと乗せてみましょう。

カジュアルさもありますが、大人っぽい目元に仕上がります。
オレンジ系のチークやリップと合わせると、より統一感が出ますよ!

ルナソル スリーディメンショナルアイズ

¥5,400

販売サイトをチェック

クールでシャープな印象にするなら、グレー!

クールな印象に見せてくれるグレー。
ベースにシルバー系の明るい色をのせてから、目を開けた時に見える位置までグレーを入れてみましょう。

よりかっこよく見せたい場合は、目尻側にハネ上げるようにライン状に入れるのがオススメ。
可愛らしく見せたい時は、まぶたの中心に丸く入れましょう。

青みピンクのリップやチークでちょっぴり甘さを足すと、かっこよすぎず甘辛な印象を演出できますよ!

フェミニンさとクールさを両方叶えてくれる、ボルドー!

パープルよりもクールで、グレーよりもフェミニンなボルドー。
深みがある色で雰囲気が出るので、秋冬メイクにピッタリなカラーです。

明るめのシルバー系のベースを乗せて赤よりのブラウンシャドーで引き締めたら、上からチップか指で軽くボカしながら乗せましょう。

フェミニンさとクールさを併せ持つ魅惑的な目元仕上がります♡
ローズ系のチークやリップを合わせると、統一感が出ますよ!

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ

¥1,134

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
カラーシャドー初心者の方には、下まぶたのみに入れるのもオススメですよ。
ファッションやなりたい雰囲気に合わせて、ぜひ色々なカラーのアイシャドーを試してみてくださいね!