赤西仁さんとは家事シェア♪2児のママになった黒木メイサさんが復帰へ

赤西仁さんとは家事シェア♪2児のママになった黒木メイサさんが復帰へ

Cover image: twitter.com

赤西仁(あかにしじん)さんと結婚し、2017年6月に第二子を出産している黒木メイサ(くろきめいさ)さん。

女の子と男の子の2児のママとして、最近はメディアに姿を見せることはありませんでしたが、ついに女優として本格的に復帰!

久しぶりに公に姿を見せた黒木メイサさん。子育てや夫婦についても明かしています♪

ついに復帰♪2児のママになった黒木メイサさん
①14kgの産後ダイエットに成功!

トレーニング好きとして知られてる、黒木メイサさん。

第二子出産後は14kgも増えてしまったそうで、出産直後なのに、既にトレーニングのことで頭がいっぱいの様子♪

動くことがとにかく大好きだそうで、トレーニングが待ち遠しかったようですね。
1ヶ月検診を終え、やっとトレーニングを再開♪

ストイックな黒木メイサさんは、産後、動けるようになってからは、トレーナーのAyaさんの元、クロスフィットで肉体改造!

わずか3ヶ月で、14kgの減量を成功させました。
第二子出産後、写真集の発売イベントのために、初めて公の場に登場した黒木メイサさん。

写真集では、ママになっても変わらぬ美ボディを披露しています。

腹筋がとても綺麗で、トレーニングの効果が出ているようですね♪

ついに復帰♪2児のママになった黒木メイサさん
②赤西仁さんとは“家事シェア”

長女のお世話をしたり、園への送り迎えを積極的にするなど、実は子煩悩な赤西仁さん♪

黒木メイサさんは、

「旦那さんの協力がないと大変なことになっちゃう」

「基本的には家事全般をやってくれる。やれる人が全てやるという感じ」

と語り、まさに夫婦として理想的な“家事シェア”を実行されています。

家事の担当は決めずに、動ける人が動くという家事シェア。

共働き夫婦として、赤西仁さんは、女性の大変さを理解されているようですね。

ついに復帰♪2児のママになった黒木メイサさん
③ラブラブ夫婦♡

赤西仁さんは、結婚し、子供ができてからはすっかり優しいパパに!

あまりプライベートについて明かさないお二人ですが、Instagram(インスタグラム)に夫婦合成ショットを投稿し、仲良しぶりを披露しています♡

長女を連れて、家族でディズニーランドへ出かける姿も多数目撃されており、家族の時間を大切にされているようです。

ついに復帰♪2児のママになった黒木メイサさん
④ドラマ『オトナ高校』で女優復帰!

2017年6月に第2子を出産したばかりの黒木メイサさんですが、いよいよ本格的に女優復帰へ!

産後初のドラマ出演は、2017年10月14日スタートの『オトナ高校』(テレ朝)。

三浦春馬(みうらはるま)さん主演のドラマで、少子化対策として政府が創設した公的機関「オトナ高校」を舞台に、性体験のない大人の男女が繰り広げる恋愛物語です。

黒木メイサさんは、仕事が命のキャリアウーマンで、恋人に振り回されるという意外な役どころを演じます。

カッコいい印象が強い黒木メイサさんですが、こじらせ女子をどう演じるのか、とても楽しみですね♡
産後3ヶ月で14kgのダイエットに成功し、女優復帰を果たした黒木メイサさん。

まだ子供に手がかかる時期なのに、トレーニングや仕事を頑張る姿もすごいですが、それは赤西仁さんの子育てサポートがあったからなのですね♪

ママとパパになってからのお二人の活躍に、これからも注目です!

黒木メイサ(くろきめいさ) 復帰 赤西仁(あかにしじん) 出産 第二子 子育て 家事シェア

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

桜井 美織

元気な男の子ママのライターです♡

芸能人ママたちの記事をメインに書いていきたいです!よ…

>もっとみる