春夏レジャーは【3coins×コカ・コーラ】で決まり♪売切必須!

春夏レジャーは【3coins×コカ・コーラ】で決まり♪売切必須!

Cover image: www.instagram.com

春のお花見に続き、ピクニックやBBQなど、アウトドアごはんが楽しい季節がやってきました。
300円でおしゃれなアイテムがGETできる3coins(スリーコインズ)では、コカ・コーラとコラボしたグッズが登場し、早速大ヒットしています!
レジャーシーンにもぴったりな、おしゃれなアイテムを見ていきましょう♪

春夏レジャーは“3coins×コカ・コーラ”で決まり!▶メラミン食器

3coins(スリーコインズ)から、コカ・コーラとコラボしたアイテムが発売され、早速注目を集めています。

レトロっぽいロゴの総柄と、コカ・コーラらしい赤を基調としたおしゃれなストライプデザインをメインに展開。

写真映えもバッチリのポップなデザインは、レジャーシーンもより楽しく華やいだものにしてくれるはず♡

プレートはメラミン製なので、油や汁気のある食べ物にもOK♪
何度でも使うことができるので、数枚常備しておけば活躍の幅も広がりそう!

春夏レジャーは“3coins×コカ・コーラ”で決まり!▶2個、3個セットのタッパー

お弁当持参のピクニックや、BBQにちょっと差し入れ♪なんていう時に活用できるタッパーも、3coins(スリーコインズ)から発売されています。

コカ・コーラコラボでデザインもGOOD。
そして、嬉しい複数セットだから、コスパも抜群なんです!
サイズ別で常備しておけば、用途に合わせて使い分けることができますよ。

春夏レジャーは“3coins×コカ・コーラ”で決まり!▶ドリンクボトル

これから暖かくなってくる季節には、なんといっても水分補給が大切!

ただのお茶でも、3coins(スリーコインズ)×コカ・コーラのドリンクボトルなら、おしゃ見えが叶います♪

ポッキーやキャンディーなどのお菓子を入れて、ピクニックに持っていくのも良さそうですね♡

春夏レジャーは“3coins×コカ・コーラ”で決まり!▶ドリンクホルダー

ピクニックなどでは、テーブルを持参しなかったりしますよね。

そんな時に活躍するのが、ドリンクホルダー。
レジャーシートや芝の上では不安定だったドリンクも、これさえあれば安心です!

ドリンクボトルにはペットボトルだけでなく、紙コップや3coins(スリーコインズ)×コカ・コーラのドリンクボトルを入れてもOK♪
置いておくだけで、写真のおしゃれ度もグッとUPしますよ。

また、同じデザインのメラミン製のボウルやトレーもあるので、アウトドアだけでなく、お家の食卓でもおしゃれに活用できそうですね。

春夏レジャーは“3coins×コカ・コーラ”で決まり!▶レジャーシートセット

春夏レジャーのピクニックには、レジャーシートも欠かせません!

3coins(スリーコインズ)では、なんとクッションまでセットになったレジャーシートセットも、コカ・コーラコラボで登場しています。
レジャーシーンで、硬い所にずっと座っていてお尻が痛くなった……という経験をしたことがある方もきっと多いはず。そんな時に、クッションセットがあれば、屋外でも快適に楽しむことができそうですね。

レジャーシートのほか、クッション2枚&収納バッグがセットになって1,000円とお手頃な価格なのも3coinsならでは♪
コスパ抜群の機能的なアイテムです。

春夏レジャーは“3coins×コカ・コーラ”で決まり!▶保冷バッグ

保冷バッグも、レジャーシートと同シリーズで展開されています。

これから暖かくなってくると、食べ物の傷みなども気になってきますよね……。
そんな時でも、保冷バッグがあれば安心!
お弁当やドリンクも心配なく持っていくことができますよ。

レジャーシートとお揃いで持っていけば、おしゃれ&快適の両方をゲット♡
3coins(スリーコインズ)×コカ・コーラのコラボ商品は、おしゃれなデザインが豊富で、思わず大人買いしたくなるアイテムばかりでしたね。
2019年のレジャーシーンは、楽しく、おしゃれに、快適に♪
ぜひ、春夏のレジャーを存分に満喫してくださいね♡

【関連記事】DAISO新商品!主婦&ママにも嬉しい話題のアイテムをチェック♪

100円ショップのDAISO(ダイソー)では、主婦やママたちに嬉しいグッズがたくさん並んでいます...


3coins(スリーコインズ)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

中学生&小学生の姉妹ママ。
ハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味。
プリ…

>もっとみる