夏の気になる二の腕をカバー♪最旬《着痩せトップス》はコレ!

ファッション

二の腕の太さに悩んでいる方にとって、露出が高くなる夏はつらい季節ですよね!
そんな方におすすめの、二の腕の太さをカバーしてくれるトップスをご紹介します。
二の腕を気にせず楽しめる夏ファッション、ぜひ参考にしてくださいね♪

二の腕カバーのトップス① 二の腕が気になる方のNG服は「アメリカンスリーブ」

女性なら誰もがすらりとした細い二の腕に憧れますよね。

でも二の腕に肉がつきやすい、、出来るけ二の腕を目立たせたくない、、という方も多いはず。そんな方は、二の腕の太さを出来るだけカバーしてくれるトップスを選びましょう!

最もNGなのがこちらのアメリカンスリーブ。
肩から二の腕がしっかり出てしまい、がっしりと見え二の腕も強調されてしまいますので、二の腕が気になる方はできるだけ避けて下さいね。

二の腕カバーのトップス② 少し長めの袖がベスト!

引用:indulgy.com

それではどんなトップスが二の腕カバーに効果的なのでしょうか?

まずおすすめしたいのがこちら。袖の丈が少しだけ長めのタイプのもの。

長い袖で一番太い部分を隠すことによって、二の腕をほっそりと見せる効果があります。
今トレンドのフリル袖もおすすめです。

二の腕カバーをしながら旬な着こなしが叶うなんて嬉しいですよね。二の腕に悩んでいる方にはぜひゲットしてほしい夏トップスです!

二の腕カバーのトップス③ オフショルダーで華奢に見せる!

引用:cpbetas.com

オフショルダーも二の腕カバーにはとても効果的!
こんな風に隠してしまえば、二の腕の太さも全く気になりませんよね。

しかも、オフショルダーは鎖骨の辺りが広く開くことで、上半身を華奢に見せてくれるという嬉しい効果もあるんです。これなら二の腕をすっぽりと隠してしまっても涼しげな装いが可能ですよね。

女性らしい印象を与えてくれるオフショルダーは、デニムと合わせてヘルシーな肌見せスタイルを楽しんだり、写真のようなフェミニンなスカートでレディライクに着こなしたりと、色々な表情が楽しめるのでおすすめです。

二の腕カバーのトップス④ 今旬なビッグシルエットTシャツが使える!

最後にご紹介するのは、この夏のおしゃれには欠かせないアイテム、ビッグTシャツです。

今季はゆったりとしたシルエットのTシャツやメンズもののビッグサイズTシャツが大流行していますよね。そんなビッグTシャツは、二の腕カバー力抜群!

ゆとりのある袖が二の腕をさりげなくカバーしてくれます。
袖が長すぎるものは写真のように一、二回まくってあげるとこなれ感も演出できお洒落度もよりアップするでしょう!

夏に気になる二の腕もおしゃれアイテムで賢くカバーしちゃいましょう。
トレンドのビッグTシャツやフリル袖で、二の腕を気にすることなく旬な着こなしを楽しんでくださいね!