プレママ必見!大人気モデル♡ヨンアさんのマタニティファッション

ファッション

4yuuu!世代の女性達から絶大な人気を誇る、ファッションモデルのヨンアさん。

2014年に実業家の日本人男性とご結婚され、2016年7月には第一子の妊娠を発表されました。Instagram(インスタグラム)から垣間見えるヨンアさんのマタニティライフには、HAPPYなオーラが溢れています。

特に、現在妊娠6ヶ月のヨンアさんのマタニティファッションがかわいすぎる!と話題に♡

そんなヨンアさんのマタニティコーデの一部をご紹介します。

ゆるシルエットのワンピースでらくちん可愛い♡

お腹の目立たない"ゆるシルエット"のワンピースは、マタニティファッションの定番の1つ。

ヨンアさんも、マタニティライフの中で素敵なワンピースコーデを披露しています。

特に目を惹くのが、HAPPYオーラ溢れる華やかプリントのワンピース。夏らしい明るい色味が素敵ですよね♡

ゆるシルエットのワンピースを着る時には、ショルダーバッグで縦長効果をプラス。爽やかなライトブルーも差し色にぴったりですよね。

前開きのシャツワンピースは、プレママ期だけでなく、出産後も授乳ワンピースとして大活躍!

今シーズンは、レトロなプリントのシャツワンピースが豊富なので、ぜひチェックしてみましょう♡

マタニティファッションでもトレンドはしっかり押さえる♡

人気モデルのヨンアさんは、マタニティファッションでもトレンド感をしっかりキープ♡

こちらは、この夏大人気のTシャツ+キャミソールワンピースのレイヤードスタイル。

ゆったりとしたキャミソールワンピースのコーディネートは、マタニティファッションにもぴったりです。

ヨンアさんは、ワンピースの中にデニムパンツを合わせて、さらにオシャレ感をプラスしています。

この日のヨンアさんは、ふんわりシルエットのオフショルダーカットソーを取り入れたコーディネートを披露。

残念ながらボトムは見えませんが、流行のオフショルダーに華奢なネックレス、夏の暑さにも負けない、スッキリとしたゆるアップヘアがとってもオシャレですよね♡

足元は、スパイシーなレースアップシューズを披露。

脱ぎ履きがちょっと大変ですが、フラットタイプのデザインも多いレースアップシューズは、妊娠中でも安心して取り入れられるトレンドアイテムのひとつです。

子どもに手がかかるようになると、なかなか挑戦できなくなるので、ぜひプレママ期のうちに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ほかにはこんなファッションも……

夏らしいデニムのショートパンツに、ふんわりスリーブのカットソーを合わせたスタイル。

涼しげ&さわやかで、とても素敵ですよね♡

ワイドめのボーダーがキュートな、カジュアルドレッシースタイル。

サンダルに施されたリボンモチーフも、とても可愛いですね♡

最近では、少しずつお腹のふくらみも目立ちはじめたヨンアさん。

オシャレで可愛いマタニティファッションに、これからも目が離せません!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。