冬コーデのマンネリをプチプラで解消!リアルな着こなしから学ぼう♡

ファッション

毎日のコーディネート選び、マンネリ化してきていませんか?

そんな時は、おしゃれなファッショニスタ達のリアルなコーディネートを参考にするのがおすすめです。

今回は、GU(ジーユー)やUNIQLO(ユニクロ)などのプチプラアイテムを取り入れた、旬な着こなしをご紹介します。

ぜひ参考にして、フレッシュな冬コーデを楽しんでくださいね♪

冬コーデのマンネリをプチプラで解消▶︎ユニクロのタートルネックを投入!

引用:wear.jp

最初にご紹介するのは、きれいめな大人カジュアルスタイルです。ユニクロのタートルネックセーターを、上品に着こなしています。

カジュアルな印象の切りっぱなしデニムも、ダークカラーでまとめることで、大人っぽい雰囲気を演出。

シンプルな組み合わせにビッグシルエットのコートをプラスすることで、トレンド感がぐっとアップしています。

タートルネックを着る時は、コンパクトにヘアをアレンジすると、バランスよく仕上がりますよ♪

冬コーデのマンネリをプチプラで解消▶︎GUのフレアスカート

引用:wear.jp

続いてご紹介するのは、GUのフレアスカートを投入したレディなスタイルです。

上下グレーで揃えていますが、異素材にすることで、新鮮な印象に仕上がります。

ふんわりとしたスカートが、ニットの重さを上手に和らげてくれています。

顔周りにファーをプラスすることで、ぱっと華やかに見えてGOOD。

冬のファッションにいいアクセントを与えてくれるファー小物は、ぜひゲットしておきたい旬アイテムです。

冬コーデのマンネリをプチプラで解消▶︎しまむらのブラウンニット

引用:wear.jp

しまむら好きにおすすめしたいのが、こちらのしまむらのブラウンニットです。

モコモコとした印象で、女性らしさ溢れるスタイルが叶います。

ゆるシルエットのアイテムは、それだけで今時っぽさが出せますよね。

すっきりとしたタイトスカートと合わせて、バランスよく仕上げましょう。

リッチ感のあるベレー帽も、旬でとってもキュートです♪

冬コーデのマンネリをプチプラで解消▶︎GUのニットカーデ&ワイドパンツ

引用:wear.jp

GUのケーブルニットカーディガンと、同じくGUのワイドアンクルパンツを合わせれば、リラックスムード漂うコーディネートが完成します。

足元にはスニーカーで、子供とのお出かけにもぴったりなスタイル。

ざっくりとした素材のニットカーディガンは厚手で、寒い今の時期でもしっかり活躍してくれる優れもの♪

きちんと感のあるバッグをプラスすれば、ラフすぎない品のある"ゆるコーデ"が楽しめます。

どのスタイルもおしゃれなポイントがぎゅっと詰まっていて、参考になるものばかり♪

GUやユニクロ、しまむらなど、プチプラブランドを上手に取り入れて、冬のコーデを楽しんでくださいね。