京都へ行ったら自分用にも買いたい♡よーじやの”ばら撒き”お土産

旅行・おでかけ

旅行に行ったら必ず購入するのがお土産。
お友達のお土産に何を買っていいかわからない…そんな時はありませんか?
今回はそんな時にオススメの1000円以下で買える『よーじや』のばら撒きお土産を4つご紹介します♡

maica
maica
2015.06.20

京都・よーじやの”ばら撒き”お土産<1>まゆごもりはんどくりーむ

出典:www.yojiya.co.jp

まゆごもりはんどくりーむは2012年11月にリニューアル販売されました。シルク由来の保湿成分“セリシン”を新成分を配合し、またシア脂を高配合し保湿力が高まりました。

ハンドクリームは女性であればよく使うアイテムですし、30gのサイズは持ち運びにも便利な大きさです。お値段は650円とお土産としても丁度良いお値段です。迷った時は買っておくと便利な商品ですよ♡

京都・よーじやの”ばら撒き”お土産<2>ぱふきれい(パフクリーナー)

出典:www.yojiyacosme.com

意外と貰って嬉しいのが、化粧品のクリーナー。ぱふきれい(パフクリーナー)は、角質の汚れをしっかり落とすパパイン酵素と、消臭・殺菌効果があると言われる柿タンニンを配合したパフ用クリーナーです。

ファンデーションやパウダーのパフは毎日使うのでクリーナーの出番も多いはず!天然由来の洗浄力なので安心感がありますね♡100mlで500円とこちらもお手頃価格です。

京都・よーじやの”ばら撒き”お土産<3>つやの玉(洗顔用スポンジ)

出典:www.yojiyacosme.com

お肌の弱い方は使わない方が良いのですが、洗顔用スポンジもお土産として喜ばれる商品です。天然純植物性こんにゃくの主成分の作用にて「うぶ毛」を薄くしてくれるこの商品。うぶ毛が薄くなるだけでお肌が綺麗に見えますし、ワントーン上がって見えますよ♪

お水を含ませると柔らかくなり、赤ちゃんのお肌洗いにも使えます。ママ友のお土産に良さそうで
すね♡お値段は510円です。

京都・よーじやの”ばら撒き”お土産<4>うるおい紙(フェイスマスク)

数量限定の新商品を最後にご紹介します。よーじやの新しいスキンケアアイテムとして発売されたフェイスマスク。天然コットン100%で作られたフェイスマスクで、骨格の凹凸に合わせて切り込みが入っているので、額・頬・あごまでぴったりフィットします。

1枚当たり17mlの化粧水が含まれています。女性はフェイスマスクをする人が多いので貰うと喜ばれますよ♪お値段は1枚500円です。

いかがでしたか?京都・よーじやのコスメをご紹介しました。
どれも1000円以下なのでばら撒きお土産としても最適!
京都旅行に行かれる際は、ぜひ参考にしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。