もう買った?LLbean(エルエルビーン)トートがないと始まらない!

ファッション

もうこれがなくっちゃはじまらない!むしろこれさえあればはじまれる。
ファッションコーディネートが一気に飛躍するマストアイテム。それがL.L.bean(エルエルビーン)トートバッグ!
カラバリも豊富、自分の名前やイニシャルを入れられる、丈夫でお洒落!しかも安いんです♪
これをもってないと安心できないほど、素敵アイテム。今すぐチェックしてポチッちゃいましょう♪

L.L.bean(エルエルビーン)トートバッグ

当初は氷を運ぶために発売された、L.L.bean(エルエルビーン)のバッグ。
丈夫で長持ちシンプルで普遍的なデザインが人気を呼んでいます。

海外セレブや日本のモデルもこぞって使用。
最近ではインスタグラムでも人気で、エルエルビーンコーデをみんなアップしているほどなんです。

春のトレンチコートにも相性抜群で、何よりシプルなママコーデによく合います。

GUやユニクロ、無印なんかのシンプルなコーデに、エルエルビーンとコンバースの靴。
これだけで、プチプラなのにお洒落に見えちゃう不思議。
こなれた感じがでちゃう不思議。

めちゃくちゃいろんな色があるんです。

L.L.bean(エルエルビーン)はカラバリがとにかく豊富。
とゆうかむしろ自分でプロデュースしている感じです。

基本はブラック、ブルー、レッド、、ダークグリーン等々ですが、期間限定色のシーズンカラーや全面同じ色のソリッドカラーなど、定番カラーや限定カラーなど、種類はむちゃくちゃいっぱいあるのです。

特にインスタグラムで人気なのがピンクとカモフラ柄。
カモフラは本当にかわいいです。

イニシャルや名前を刺繍で入れたり、サイズやジップを選べる!

イニシャル刺繍を入れたり、名前刺繍を入れたり、数字刺繍なんかを入れてる人もいます。
書体もたくさんあって選べます。

プラス料金ですが500円〜
ここにも個性が出ますね。刺繍の色も実は選べます。
私はピンクのエルエルビーンにピンクの刺繍にしました!

また画像のように肩からかけれるショルダー付きや、ジップがついたジップトップ。
サイズもスモール、ミディアム、ラージ、エクストララージとかなり豊富です。

ファッションが一気に楽しくなる、集めたくなるL.L.bean(エルエルビーン)!

引用:www.llbean.co.jp

シンプルなファッションにはもちろん、なぜか綺麗めやガーリーな格好にも合うのがエルエルビーンの魅力の一つ。なんででしょうね?

ママさんたちにももちろん人気なのですが、若いOLさんや代官山のお洒落さんなんかも最近だとよくもっているのを見かけます。

何よりお安めのかわいい金額ですので、カラバリ揃えたり、いろんなサイズ買ったり、彼とお揃いにしたりと、楽しんでいる方がいるようです。
私も旦那さんとお揃いにしたいなあと計画中。

とにかく今の時代とこのバッグ。ものすごくマッチングしたんでしょうね。
ファッションの流行や経済的な面でも。

やっぱり一つは持っておきたいマストアイテムなんじゃないでしょうか?

ボート・アンド・トート・バッグ、オープン・トップ

¥6,372

販売サイトをチェック

L.L.bean(エルエルビーン)の魅力、伝わりましたか?本当に次々欲しくなっちゃうんですよね。
暖かくなってくるこれからの季節。お花見やハイキング、夏は海や旅行やレジャーも増えていきます。
今こそブランドもののバッグは脱ぎ捨てて、カジュアルハイセンスなファッションにシフトチェンジするのもいいかも。
ママになった方にもかなりおすすめのマザーズバッグだと思います。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。