産後とは思えない可愛さが話題に♡榮倉奈々さんのママライフに注目

Cover image: www.instagram.com

2017年6月に第一子を出産したばかりの榮倉奈々(えいくらなな)さんが、先日初の公の場に登場!

adidas(アディダス)のウィメンズアンバサダーでもある榮倉奈々さんは、産後とは思えない、スタイル抜群な美ボディを披露し話題になっています。

どんな美の秘訣やママライフを送っているのか、榮倉奈々さんの産後の様子に迫ります!

産後に見えない♪榮倉奈々さんのママライフ
①産後5ヶ月で仕事復帰

2017年11月26日、adidasのトレーニングイベントに出席した、榮倉奈々さん。

10月から撮影で仕事復帰されていたようですが、この日が産後初めての公の場の登場となりました。

adidasのアンバサダーだけあって、産後とは思えない変わらぬスタイルが話題になっています♪
子供が生まれ、なかなかトレーニングをやる時間がないことに、少しストレスを感じていたという榮倉奈々さん。

でもそれは、「日常になじんでいないんだなと」と考えを改め、「今はこれまでよりはゆるく、ストレスに思わないような距離感を見つけることが目標」だと語っています。

Instagram(インスタグラム)でも、「断捨離が必要なのは物だけじゃない」とコメントし、自分と向き合うことが、美の秘訣になっているようです。

産後に見えない♪榮倉奈々さんのママライフ
②"タラレバ娘"は今でも仲良し♡

榮倉奈々さんが妊娠中に出演していたドラマ『東京タラレバ娘』。

共演していた、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんと大島優子(おおしまゆうこ)さんとは、今でも定期的に"タラレバ娘会"を開催しているそう!

榮倉奈々さんは「元気と勇気をもらえる」と語っており、3人の絆は、ドラマの枠を超えて今でも繋がっているようですね♡

産後に見えない♪榮倉奈々さんのママライフ
③貴重な"Seventeen会"も話題に♡

元Seventeen(セブンティーン)のモデル仲間であり、"えみなな"コンビとして仲良しの鈴木えみ(すずきえみ)さんとも、2ショットを公開♪

二人とも、ママとは思えないほどとっても素敵ですよね♡
さらに、「私がまだ14歳の頃、とても可愛がってくれたお姉さんたち。」のコメントと共に投稿したのは、元Seventeenモデルたちの集合ショット!

木村カエラ(きむらかえら)さんや、モデルの尾形沙耶香(おがたさやか)さんらと、久々に再会できたそうです。

お互い環境が変わっても、昔のメンバーたちに愛される魅力が、榮倉奈々さんにはあるのでしょうね♪

産後に見えない♪榮倉奈々さんのママライフ
④親子で映画鑑賞へ

赤ちゃんの写真などは公開されていない榮倉奈々さんですが、親子で映画鑑賞をしたことを報告されていました!

『いのちのはじまり』は、世界9カ国で家族や育児現場を取材した、子育てドキュメンタリー映画です。

世界のいろんな形の育児に、榮倉奈々さんも号泣してしまったとか……。

こちらの映画は、各地で親子上映をしており、自宅でもネットから見ることもできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

映画「いのちのはじまり」公式サイト

産後に見えない♪榮倉奈々さんのママライフ
⑤食事は「おばあちゃん」を参考に!

家族のために、そして美容のために健康的な食事を作っている榮倉奈々さん。

「お味噌汁とお漬物と焼き魚とか…。おばあちゃんが作ってくれたご飯を思い出しています」

と、料理の秘訣を明かしています。

また、白米よりも"寝かせ玄米"”が好きで、たんぱく質を「運動後30分後」に摂るというのを絶対に守っているそう。

美ボディを保つための、参考になりそうですね!
また、旦那さんの賀来賢人(かくけんと)さんは、お肉が大好物なんだとか!

食べる量も多いため、簡単に味付けできる、「ニンニクのオリーブオイル漬け」が便利なんだそう♪

旦那さんの要望にも、きちんと考えて対応してくれる、素敵な奥さんですね♡
ママになってからも美人で可愛い、榮倉奈々さんの産後の様子についてご紹介しました♪

子育てのストレスにも、きちんと自分と向き合って、上手に対処しているようですね。

榮倉奈々さんのようにいつまでも笑顔で可愛くいられるように、適度に息抜きをして、体のケアを習慣化していくことがとても参考になりそうです!

榮倉奈々(えいくらなな) 産後 ママライフ Instagram(インスタグラム) 子育て

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる