派手柄アイテムを上手に取り入れて華やか夏コーデを楽しみましょ♪

ファッション

ママになると、シンプルなトップスにボトムス、小物も無難なものをチョイスなど着回しのしやすいアイテムのコーディネートが日常化していませんか?
マンネリがちなコーディネートにまず取り入れるべきは派手柄アイテム!
今年の夏は派手柄の可愛いアイテムがいっぱい登場しています。
お手持ちファッションアイテムにプラスするだけで、一気にコーデが華やかになるオススメの派手柄アイテムをご紹介します♪

牧村麻美
牧村麻美
2015.06.28

派手柄アイテムで華やか夏コーデ①ヤシ柄

出典:wear.jp

夏と言ったらヤシの木、ヤシの木と言ったら夏!

夏にぴったりイメージのヤシの木ですが、今年はそんなヤシ柄アイテムが豊富です。取り入れるだけで季節感を出せますし、マキシやオールインワンなどに持って来れば一気にリゾート感がUPします♡

ヤシの木自体はそこまで主張のある柄でも無いので、どんなコーディネートにもすんなり馴染んでくれるのも派手柄初心者には持ってこいの柄。

帽子や鞄、靴などの小物類に取り入れれば日常使いもしやすい派手柄です。

派手柄アイテムで華やか夏コーデ➁ボヘミアン柄

いつもと違った雰囲気になれるボヘミアン柄もオススメです。大人らしさや清潔感のある派手柄ファッションを楽しむ事が出来ますよ♪

今年流行りのミリタリーカラー、ガウチョパンツ、マキシスカートにも相性ぴったり!

ボヘミアン柄に合わせるのはシンプルなアイテムだけでOK。一気にオシャレ度がUPする柄でもあるんです。

また麻素材との相性も抜群で、リネンシャツやかごバックなどと一緒に合わせるのがオススメ♡

派手柄アイテムで華やか夏コーデ③パイナップル柄

お次はフルーツ柄。リンゴ、バナナ、さくらんぼ、スイカなどなどフルーツ柄と言っても色々ありますが、今年はなんと言ってもパイナップル!

子供っぽくなりがちなフルーツ柄ですが、パイナップルなら幼くなり過ぎずに取り入れることが出来ますよ(^^)

大振りなパイナップル柄も良いですし、小振りなパイナップルもGOOD♡それぞれに合ったパイナップルをチョイスしましょう。

写真のようにモノトーンのパイナップルでしたら、使いやすいです。細めのタイトスカートですので、女性らしさや大人っぽさも出すことが出来ますね♡

派手柄アイテムで華やか夏コーデ④花柄

柄物と言えばの定番・花柄ですが、今年はいつもと違った花柄を楽しんでみませんか?

花柄と聞いてイメージするのは、可愛らしい印象の小花柄という方が多いでしょう。しかしその選び方ではどこか垢抜けない、トレンド感も大人っぽさも足りないコーディネートになってしまいます。

今年の夏に花柄を持ってくるならば、大振りでパキッとしたカラーのモノをチョイス♡

一気にコーディネートが華やかに、今までとは違ったトレンド感満載の花柄ファッションを楽しめますよ♪

いかがでしたか?つい毎日のコーディネートが無難にまとまりつつある方。
せっかくなら程よい派手柄アイテムを取り入れて、華やかさのある夏コーデを楽しんでみませんか?
派手柄アイテムは意外と取り入れやすく、着回しも出来るアイテムでもありますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。