バレンタインにもオススメ!とっても可愛いハートデザインのネイル♡

ファッション

バレンタインが近くなると、街中がハートで溢れかえって、気分が浮き浮きしちゃいますね。
そんな可愛いハートデザインを、ネイルにも取り入れてみませんか?♡

落書き風ハートデザイン

引用:www.enjoytokyo.jp

ハートのガーリーな可愛さが引き立つのが、落書き風アートのデザイン。
赤を使うと、その可愛らしさがますますアップしますね!

ポイント的に、1本か2本をアートデザインにすると、ごちゃごちゃし過ぎず、バランスよく仕上がります。

このデザイン、スモーキーなカラーで作っても、すごく素敵なんですよ。
控えめカラーの落書き風ネイル、オトナ女子にもオススメです。

くり抜きハートデザイン

引用:www.mynailist.jp

もはや定番ともなっている、ハート部分をクリアにするくり抜きデザイン。
キラツヤのくり抜きに飽きた人は、流行りのマットネイルで仕上げてみてはどうでしょう。

もこもこマットなニットネイルと合わせると、一気に旬なハートネイルの出来上がり。
ふんわりとした優しい雰囲気で、手元から温かな気分になれそうですね。

彼氏や旦那様も、ついつい手を繋いでみたくなるかも♡

ぷっくり3Dハートデザイン

引用:az-international.co.jp

ハートをぷっくりと際立たせて見せたい時には、3Dアートデザイン。

ポップなカラーを選ぶと、キャンディのようでとってもキュートですね。
「チョコよりもキミを食べたい!」的なシチュエーションを狙って、私もこのデザインにチェンジしようかと思っています。笑

バレンタインらしく、レッド&ホワイトの組み合わせも可愛く仕上がりますよ。

シンプルなワンポイントハートデザイン

仕事柄あまり派手なネイルデザインができない、という方は、小さくワンポイントでハートを入れてみてはいかがでしょうか。

ベージュやピンクのナチュラル系のカラーでも、1粒ストーンが入るだけで、一気に可愛さがアップします。
こちらのネイルのような淡いグラデーションだと、さらにハートが効いてきますね。

全くネイルアートがNGでも、デートなどのお出かけ前にシールタイプのストーンをちょんと貼る、という技もあります。

ハートネイルは、男性にも女性にも受けがいいと思います。
カラーを変えたり、自分好みにアレンジして、ぜひ可愛いハートネイルを楽しんでみて下さい♡