初のリニューアルに期待大!スタバの新作は飲むチョコレートスイーツ

グルメ・レシピ

スターバックスから、2015年の冬も待望の限定ドリンクが登場♡
さらに今回は、国内店舗初のチョコレートシロップがリニューアルするという情報もgetしました!
今から待ちきれない♪この冬の限定ドリンク情報をご紹介します。

平林玲美
平林玲美
2015.12.21

スタバの冬の新作①スタバから嬉しい新作情報が…♡

季節毎に私たちをワクワクさせてくれる、スターバックス♡

期間限定のメニューは発売初日から大人気で、予定よりも早く売り切れになってしまうことがほとんどですよね。

そんなスターバックスから、この冬も限定ドリンクの発売が発表されました!
2015年12月26日(土)〜販売開始の新作メニューは、チョコレート好きにはたまらないラインナップですよ。

スタバの冬の新作②限定ドリンクは、まるでチョコレートケーキ♡

出典:www.karasudo.net

12月26日(土)に販売される新作の限定ドリンクは、2種類。

「チョコラティ クランブル ココ」と 「チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」です。
まるでチョコレートケーキを口にしているかのような甘さと、濃厚さが堪能できる限定ドリンク。

そしてなんと、このチョコレートシロップがスタバの国内店舗がオープンして以来、初めてリニューアルされたんです!

スタバの冬の新作③飲むチョコレートデザート♡

出典:asbs.jp

それでは、スタバの冬の新作、2種類のドリンクをご紹介します。

まずは「チョコラティ クランブル ココ」。
こちらはクランブル状のビスコッティとカカオニブを、ドリンクとトッピングに贅沢に使ったホットドリンクです。まるで、チョコレートケーキのような口当たりです。

そしてもう1つが「チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ」。チョコラティ クランブル ココと同じく、ビスコッティとカカオが混ぜこまれていて、仕上げにガトーショコラをトッピングした、飲むデザートです♡

スタバの冬の新作④販売期間はバレンタインデーまで♡

初めてリニューアルされたスタバのチョコレートシロップは、限定ドリンク以外にもカフェモカやココアにも適用されます。今までよりも風味が豊かで、カカオの華やかな香りが特徴的♪

寒い冬は甘いチョコレートが恋しくなるので、この時期のリニューアルはとっても嬉しいですね。

限定ドリンクの販売期間は、2016年2月14日まで。今回もなくなり次第終了なので、ぜひ早めにチェックしてくださいね♡

いかがでしたでしょうか?
みなさんが愛するスタバから発売される、この冬の限定ドリンクをご紹介しました。初のチョコレートシロップのリニューアル。どんな味か、今からとても楽しみですね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。