日本人女性のために!ランコム新発想クッションファンデ

美容

先ごろメイクアップクリエイティブディレクターに有名メイクアップアーティストのリサ・エルドリッジを迎えたばかりのランコムより、リキッドのようにみずみずしく、コンパクトのように持ち歩きやすい新発想クッションファンデ「ブラン エクスペール クッションコンパクト」が2015年2月20日(金)に新発売されました。

ランコム メイクアップ クリエイティブ ディレクター リサ・エルドリッジ

引用:www.cosmeatmag.com

新発売の「ブラン エクスペール クッションコンパクト」
<SPF23・PA++ 全2色 14g レフィル:¥5,200(税抜)ケース¥1,300(税抜)>

空気のようなクッションとハイブリッドリキッド専用のパフによる相乗効果で、肌にフレッシュ感と艶を与え、透明感に満ちた艶めくローズ肌に導いてくれる新発想のクッションファンデです。

カラーバリエーションは、アジア女性に特化して研究されたO-01(オークル)とBO-01(ベージュ オークル)の全2色となっています。

スキンケア効果も配合

引用:www.haibao.com

新発売の「ブラン エクスペール クッションコンパクト」の使用方法はとても簡単。
肌にのせた瞬間に肌のムラがなくなり、さらにスキンケア効果も配合されているので、肌のキメを細かくし、毛穴が引き締め、快適に保湿してくれます。

ポンポンとつけていくことでお肌になじんで、軽いつけ心地で厚塗り感がありません。
このブランエクスペールクッションコンパクトだと、軽いつけ心地なのにお顔に立体感が出て、ツヤと透明感のあるお肌に仕上がります。

また、つけ心地がヒンヤリするので、これからの季節にピッタリ。
ファンデがヒンヤリ冷たいと毛穴の引き締め効果も期待できますね。

SPF23/PA++なので、日焼けやシミ・そばかすの原因になる紫外線からお肌を守ってくれる効果が高いのも、これからの日差しが強くなる季節には嬉しい♪
乾燥気味なこの季節にはぴったりです。

お肌をキレイに見せてくれて、化粧直しも簡単

引用:www.lancome.jp

クッションファンデが最近のトレンドですが、いろいろなブランドから発売されています。
ちなみに、低反発のクッションの中にファンデーションを染み込ませた、コンパクト型のファンデーションのことを「クッションファンデ」というそう。

クッションファンデはパウダーファンデのように持ち歩きやすく、手軽にお化粧直しができると同時に、リキッドファンデのように保湿やカバー力もあるので、ツヤのあるお肌になれます♪
パウダーファンデとリキッドファンデ両方のいいとこどりですね。

ランコムローズがあるデザイン

引用:www.lancome.jp

きれいな真っ白のケースのフタの真ん中にランコムローズがあるデザインは、これぞランコムという上質な雰囲気を演出していますね。

ラウンド型のコンパクトタイプの方が、個人的には好きです。
コンパクトに収まるし可愛いしで、春の到来を感じますね。

ランコムブランエクスペールクッションコンパクトは2月20日(金)発売です!

ちなみに、ブランエクスペールクッションコンパクト付属専用パフは、さらにクッションファンデーションがぴったりつく構造。
このブランエクスペールクッションコンパクトに付属してる専用パフは、キメが細くて柔らかいから肌あたりがいいので、お肌に触れるととっても気持ち良く、正しい量のリキッドファンデをお肌に乗せられるように開発されています。
春の訪れの前に是非準備してみてはいかがでしょうか?