子どもにしてあげたい!いつもよりお洒落なツインテールへアレンジ

子どもにしてあげたい!いつもよりお洒落なツインテールへアレンジ

子どもにしてあげたくなる可愛いツインテールのヘアアレンジです。
お子様も友達に自慢したくなること間違いなし!
可愛いヘアスタイルを作って自慢のママになっちゃいましょう♪

子どもにしてあげたい!編み込み×ツインテールのヘアアレンジ

www.k-two.jp

こちらはハーフ&ハーフのツインテールをヘアアレンジしたヘアスタイルです。
半分まで編み込みをしていき、残りはそのままに。

境のところでゴムで縛るだけです。
忙しい朝にも簡単にできるので、朝のセットにはとってもおすすめ♪

ゴムではなく大きいリボンやレースのものなどが、更にヘアアレンジを可愛く見せてくれますよ。
お子様にしてみたいヘアスタイルの一つです♡
可愛くなったヘアスタイルを見て、子どもも喜んでお出掛けしそうですね。

子どもにしてあげたい!今流行りのヘアアレンジ、ツインテールくるりんぱ

up.gc-img.net

女性の中で流行っている「くるりんぱツインテール」を皆さんはご存知でしょうか?

簡単にできるので、是非試してみてほしいへアレンジです。

まずは左右の耳元で、両サイドの髪を結んでツインテールを作ります。
左右に出来た髪の束に空間をあけ、下の髪をあけた空間に上から通して「くるりんぱ」をしていくだけ♪

トレンドに乗りつつ、お子様と一緒に「くるりんぱ♡」と言いながら楽しくセットできそうです♪

子どもにしてあげたい!ツインテールで作るアップヘアアレンジ

beauty.rakuten.co.jp

ツインテールで作るアップスタイルは、元気いっぱいの女の子にぴったり♡
活発で愛嬌のある雰囲気は、誰が見ても「かわいい~!!」と言うこと間違いなし♪

遠足や運動会にもぴったりのヘアアレンジは、思わず自慢したくなるでしょう。
一度お子様の髪でやってみてあげてくださいね。

まず、全体的に髪は巻いておくと仕上がりが更に可愛くなります。
そしてツインテールを作ります。

出来た束をくるくるとねじりながら、少しずつ髪を引き出します。
これでふわふわな仕上がりになるのでやってみてくださいね。
あとは毛束をくるんと、根元を軸に巻いてあげてピンでとめたら出来上がりです♪

子どもにしてあげたい!ねじねじツインテールのヘアアレンジ

www.youtube.com

ツインテールにする前に、一つの束の端と端をくるくるねじ込みます。

お好みの位置までやったら、他の髪と一緒にして結ぶだけです♪
さらにヘアアレンジを加えたい場合は、髪の毛を縛りたい部分にくるんと巻き付けてピンでとめる方法です。

自分の髪がゴムの役割にもなってくれるので、便利でもありすごくお洒落ですよね。
編み込みが苦手な方や時間がない時におすすめです。

ねじるだけだから簡単♪
お子様とお揃いのヘアスタイルなんてのも、たまにはいかがですか?
女の子はいつだって可愛くなりたいと思いますよね♪
物心ついたころから、自然と可愛いものに目覚めたりする子どもも多いと思います。
そこでお母さんがお子さんに、ご紹介したツインテールのヘアアレンジをしてあげたらきっと喜ぶと思います♡是非やってあげてください。

ツインテール 子ども ヘアアレンジ かわいい お洒落

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

rui hoshituki

初めまして。星月 涙です。現在2歳になる息子がいます。
私自身、お洒落が好きで常にトレンドを…

>もっとみる