2017年の1月にはママに♡鈴木亜美さんが結婚を発表!

子育て・ライフスタイル

またまた嬉しい結婚ニュースが飛び込んできました。

歌手の鈴木亜美(すずきあみ)さんが、2016年7月3日(日)に結婚を発表!

それと同時に、妊娠されていることも発表されました♪

16歳で華々しくデビュー!カリスマ的存在な鈴木亜美さん♡

出典:www.nikkansports.com

まずは、鈴木亜美さんのプロフィールを軽くご紹介します。

鈴木亜美さんは、16歳の時に人気テレビ番組ASAYAN(あさやん)の企画オーディションで、グランプリを獲得!

華々しくデビューし、ヒットソングを数々リリースしていきます。

鈴木亜美さんは、10代とは思えない歌唱力と愛らしいルックスで、人々を魅了♡

男女問わずファンが多く、人気歌手の仲間入りを果たしました。

鈴木亜美さんの旦那さんは「端麗なしょうゆ顔美男子」!?

出典:www.oricon.co.jp

気になるのは、カリスマ的存在である鈴木亜美さんのハートを射止めたお相手の男性ですよね。

鈴木亜美さんの旦那さんは、一般人の方で7歳年下♪

芸能関係者の方によると、180cm以上の高身長で、剣道5段の腕前を持つ端麗なしょうゆ顔のイケメンなのだとか!

鈴木亜美さんは「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、男らしく力強く、私を支えてくれる人。」と、語っています。

ルックスも中身も素敵なことが伝わってきて、鈴木亜美さんがメロメロになってしまうのも納得ですね。

出会い方がロマンチック♡旅行先で恋に落ちた!

お2人の出会いは、映画のようにロマンチック♪

鈴木亜美さんがお友達とアジア旅行をしたときに、現地でたまたま出会ったのが今の旦那さんなのだそうです。

帰国した後も連絡を取り合い、交際がスタート!そして結婚へ……♡

入籍前から同居しており、幸せいっぱいな様子です。

鈴木亜美さんはお料理上手♪旦那さんがうらやましい!

10代の頃からパワフルに活躍してきた鈴木亜美さん。

家事や自炊をする暇なんてなさそう……と思いきや、お料理上手なんです。

その腕前は、お料理教室やイベントを開催してしまうほど!

旦那さんも胃袋を掴まれているのかもしれませんね♪

2017年の1月にはママに♡

もう1つの嬉しいニュースは、妊娠の発表♡

2017年の1月にはママになる予定を明かしました。

女の子が生まれても男の子が生まれても、鈴木亜美さんにソックリな、元気で活発な子になりそう。

産休に入るまでは、まだまだお仕事も続けていくそうなので、この夏は活躍している姿を見ることができるかもしれませんね♪

今後はママタレントとしての活躍も見られるのでしょうか♪

10代の頃から、仕事をバリバリとこなし、活躍してきた鈴木亜美さん。お仕事と育児を両立させながら、元気に頑張っていく姿を応援していきましょう。